「SARD UNDERGROUND」とかいうZARDトリビュート・ガールズバンド






SARD UNDERGROUND(サード アンダーグラウンド)は、日本の女性4人組ロックバンド。所属レコード会社はビーイング傘下のGIZA studio。
神野 友亜 2000年9月14日(19歳) ボーカル
赤坂 美羽 1999年8月1日(20歳) ギター、コーラス
杉岡 泉美1999年12月15日(20歳) ベース、コーラス
坂本 ひろ美 1995年12月29日(24歳) キーボード、コーラス
2: 2020/06/20(土) 19:31:10.41 0
知らん

 

3: 2020/06/20(土) 19:31:41.02 0
聖飢魔Ⅱのコピーバンドで楽器魔Ⅱっていたな

 

4: 2020/06/20(土) 19:37:41.23 0
SARD UNDERGROUND 「マイ フレンド」
https://youtu.be/8KptdXqZ-BM

 

5: 2020/06/20(土) 19:38:36.20 0
名前もうちょっとどうにかならんかったんか

 

6: 2020/06/20(土) 19:39:26.51 0
コナンで見たわ
SがZの逆みたいな表記の奴だろ

 

8: 2020/06/20(土) 19:43:15.62 0
SARD長嶋

 

31: 2020/06/20(土) 20:19:03.82 0
>>8
評価します

 

12: 2020/06/20(土) 19:45:51.69 0

SARD UNDERGROUND 「心を開いて」
https://www.youtube.com/watch?v=kmOTzqaibIE

泉水さん。 こんなかわいい子達が あなたの歌を歌ってますよ

 

13: 2020/06/20(土) 19:45:59.42 0
これ専門学校生の実習じゃなかったっけ

 

14: 2020/06/20(土) 19:47:04.42 0

>>13
もうデビューしてアルバム1つとシングル2曲出してるプロだよw

アルバムはZARDカバーで
シングルは坂井泉水が書いてたけどシングル化されてなかった未発表曲だけど

 

15: 2020/06/20(土) 19:48:15.01 0
ボーカルが有村架純に似てて可愛い

 

16: 2020/06/20(土) 19:48:48.47 0
数年前までZARDの曲ばっかり演奏するピアニストってのもいたよな

 

18: 2020/06/20(土) 19:51:42.42 0
ビーイングの大阪の研究生で先輩の曲で練習してて
先輩の曲を調べてZARDの曲をよく演奏してたら
ビーイングのお偉いさんの耳に届いて
YOUたちZARDの意思を継ぐバンドになっちゃえよ!ってなってデビュー決まったらしい

 

21: 2020/06/20(土) 19:54:59.12 0

NHKBSの懐メロ番組で大黒摩季の紹介で
「泉水ちゃんの意思を継ぐ私の孫たちです!」とか言って
坂井泉水の映像を後ろに流されながら負けないで歌わされてたよ
大黒摩季がそれ見てボロボロ泣きながら見てた

 

25: 2020/06/20(土) 20:05:41.98 0
これ最新のライブ映像
ボーカルの子の声量も上がって結構うまくなってきたよ
https://youtu.be/Tl_aAOeQfLU

 

28: 2020/06/20(土) 20:13:20.74 0
ZARDの歌しか歌えないんじゃ活動の限界見えちゃってるだろ

 

29: 2020/06/20(土) 20:14:25.09 0
この人達ZARDカバーし終えたら解散するん?

 

36: 2020/06/20(土) 20:39:46.39 0
>>29
ZARDのアルバム十数枚分+作詞だけ残してた未発表曲が尽きたら解散

 

37: 2020/06/20(土) 20:51:19.10 0
ミスターネタの奴って昔長嶋茂雄がZARD達と一緒に歌ってた事知ってやってんの?

 

40: 2020/06/20(土) 23:46:26.91 0

かけがえのないものはSARDバージョンの方がいい

これをコナンのEDにして欲しかった

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1592648963/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!