SHiNとかいう初期神バンドのドラマー






802: 2020/07/07(火) 14:54:33.66

BABYMETAL Ijime, Dame, Zettai「イジメ、ダメ、ゼッタイ」LEGEND – I  神バンド 生演奏デビュー

初IDZは見つけたけど、ヘドバンが見つからなかった
初期神バンも悪くはないねw
これメンバー誰だったか

 

849: 2020/07/07(火) 22:24:01.58

ベビーメタルデビューizd

ドラム  シン
ギター  レダ 、シレン
ベース  リュー

シンさんのドラムが大好評みたい

 

これはまた特徴的なスネア。
恐ろしく固くて重いな。

どんなモデルでどんなチューニングしたらこんな気持ちいいスネアの音が出るんだろう

青山さんはオールラウンドプレーヤーで超絶上手くて当然大好きですが、この初代神バンドのドラマーさんは、メタルドラマー感が満載で、プレイもアクションも最高にカッコイイ!!!特にスネアのサウンドが心地良い。また、babymetalでやって欲しいです。

ドラムのスネアがもう かっこよ過ぎる。 これ位の箱でやるには最高だわ。

ドラムセットが大きく感じる。 実際に大きいし配置も青山さんと違ってる。 メタル系ドラム配置でしょうね、ドラミングもHM/HR系の人だと解る。

SHiNさんのドラムが超カッコイイです♪ゆよゆっぺさんのバンドのドラムをやってはったんですね。いろんな動画を上げてらして夢中で観てます

このドラムの人いいな ノリやすい オフボーカルで聞いてみたい

右のギターの人は紫煉さんかな?

ベースはイクオさん?

 

883: 2020/07/08(水) 01:08:22.13

>>849
この髪バンドのドラムの演奏に似てるね

イジメ
https://youtu.be/wfeFqyu-fvo

 

885: 2020/07/08(水) 01:16:06.57

>>883
あまり・・・似てない・・・w

でもこのバンド演奏、生々しくて好きよw

 

890: 2020/07/08(水) 01:40:06.40
>>885
重いタイトなスネアとか似てるだろ
青山は軽いけどドライブ感があるしロールの粒立ちが半端ない

 

898: 2020/07/08(水) 02:12:36.32
>>890
ロール、か
まあそれはおいといて
自分、メタルはつまるところシングルストロークや思てんねん
シン?さんてあんまり知らないけど
プレイスタイル、オカズのセンス
バッチリって感じ!
まあベビメタのバラエティ溢れた楽曲
全部あのチューニング、プレイスタイルでやられたら
それはそれで飽きちゃうかもだけどねw

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1593815994/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。