昨年の邦楽の音楽ランキング






1: 20/07/05(日)16:01:34
no title

34: 20/07/05(日)19:32:53
>>1
玄米とあいみょんとバクナンと髭男凄いな

 

51: 20/07/06(月)00:01:36
>>34
これ

 

2: 20/07/05(日)16:02:01
lemonどんだけやねん

 

30: 20/07/05(日)19:24:34
>>2
これな

 

3: 20/07/05(日)16:02:49
中島みゆきとモンパチとすごいな

 

4: 20/07/05(日)16:04:09
ヨネケンとあいみょん凄いな

 

5: 20/07/05(日)16:05:42
涙そうそうとかハナミズキもう入ってないんやな

 

16: 20/07/05(日)16:52:03
>>5
10年くらい前まではマジであったけどな

 

8: 20/07/05(日)16:07:14
白日カラオケだけ圏外なのすき

 

9: 20/07/05(日)16:08:23
>>8
歌いにくいとか?

 

10: 20/07/05(日)16:08:58
昔みたいな「いい曲!メロディも分かりやすいし楽しいー!」みたいな曲はもう出てこないのか…

 

11: 20/07/05(日)16:10:40
>>10
あいみょんのマリーゴールドとかRADの愛にできることが割とそうやないか?

 

12: 20/07/05(日)16:23:14
モンパチが何故未だに軽音やカラオケで人気なのか謎や

 

19: 20/07/05(日)18:09:23
>>12
ノリやすいから

 

13: 20/07/05(日)16:32:35
なおCD

 

14: 20/07/05(日)16:41:11

はい
no title

no title

 

15: 20/07/05(日)16:44:59
>>14
シングルの方は実質米津1位だな

 

24: 20/07/05(日)18:49:11
>>14
かなしいなあ

 

25: 20/07/05(日)18:51:40
>>24
しゃあーない

 

35: 20/07/05(日)19:39:51
>>14
akbってまだ買われてるんやな意外や

 

41: 20/07/05(日)19:47:35
>>35
そりゃあメンバーに会いたいからやろ

 

43: 20/07/05(日)19:48:16
>>41
後発の坂に押されてないのがすごいなって

 

44: 20/07/05(日)19:50:21
>>43
メンバーの人数多いからやろ

 

36: 20/07/05(日)19:41:17
秋元系は握手券あるから嫌われるのも分かるけどジャニ系はなんで嫌われてるんや?

 

37: 20/07/05(日)19:41:35
あとEXILE系も

 

38: 20/07/05(日)19:44:55
結局名前で嫌ってるんちゃうか?
それは流行ってるから髭男を聞くのとなんら変わりないんちゃうか?

 

引用元:

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593932494/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!