「フジソニック2020・マグロック2020」が本年の開催は見送り!SUPERSONICは?






【開催見送りのお知らせ】
フジソニック2020・マグロック2020

本年の開催は見送ることになりました。

楽しみに待っていてくれた皆様、
出演・協力を考えて頂いた皆様、
心よりお詫び申し上げます。

来年、また清水でお会いできるよう歩みは止めません。
もう少し待っていて頂けたら、嬉しいです。 pic.twitter.com/edfWUbjfkP

— マグロック2020 (@magurofujisonic) June 15, 2020

_| ̄|○ il||li_| ̄|○ il||li
仕方ないよね悲しい(TOT)
来年開催できたらLOVEBITES呼んでほしいな

— ホーリーホック (@horiyo341) June 15, 2020

昨年台風災害のあと、ライブにも行けず、日常を取り戻そうと必死だった日々も過ぎ、初めて行ったのが、マグロックでした🐟
駅から歩く道のりで、音楽が遠くから聴こえた時、感動で泣きながら会場に向かったことは、今でも忘れられません😢
安心、安全に開催される日が早くくることを願っています❗

— tikyuu-itigo (@ItigoTikyuu) June 16, 2020

妥当だと思うよ。
ただでさえ、小規模なフェス。
下手に開催手続きすすめて直前にアウトとなったとしたら、損害額は莫大になって存続にすら関わると思う。
被害は最小限に留めて、来年確実にやれるようにしてほしいものですね。

— ace of asxce (@ace_of_asxce) June 15, 2020

SuperSonicは開催すんのかな?できんのかな!?してくれー!!

— たねぽろ(株)日米 (@tanepo6) June 16, 2020

🤠スパソニコーナー展開中のタワレコ新宿店、阿部さんより🤠
『スーパーソニックでリアムが、「Supersonic」を唄うんじゃないかと期待してます❗️イアン・ブラウン、1975、ブロッサムズなどUKロック好きには堪らない面子ですね❗️』#スパソニ #supersonic pic.twitter.com/jX1WraF7Kf

— ssonic_staff (@summer_sonic) June 16, 2020

スパソニ公式アカウントの中の人、別の世界線にいるんじゃないかと思う

— Lil Hara Dai (@Haidara_a_) June 16, 2020

スパソニスタッフさんの連続投稿が。これは前進している証として受け取っていいのだろうか? 状況的には日に日に追い詰められてる気もしているのだが、、、

— decemb janual (@DJanual) June 16, 2020

10月開催のマグロックとフジソニックが今年度の開催見送りしたのに同じクリマンで9月開催のスパソニが出来るワケ無いって考えるのがごく普通の流れなんですけど。。。( ̄▽ ̄;)

>RT

— シュウ (@3SHU6) June 16, 2020

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!