長髪メタラーはどんな仕事で生計立ててるんだマジで






1: 2017/03/07(火) 13:34:32.04
生きるのにも趣味にも金が要るから働かざるを得ないんだが社員なるにあたって腰まであったのを切ってしまった
いつかは仕事辞めてまた伸ばしたいと思ってるが現役で伸ばしてる人はどういう仕事してるのか気になる

148: 2019/11/07(木) 00:45:28.06
>>1
Tシャツ販売店のオーナー

 

3: 2017/03/07(火) 13:58:21.51
交通量調査と遺跡発掘やってる

 

6: 2017/03/08(水) 02:15:03.78
芸能関係

 

9: 2017/03/08(水) 07:16:07.04
楽器屋とビラ配り

 

10: 2017/03/08(水) 10:41:02.55
何故見た目自由な職を選ばなかったの

 

11: 2017/03/08(水) 22:13:25.81
夏場は海の家を経営している
冬場はスキー場近くの旅館の亭主
趣味はサーフィンとスノボ・スキー

 

12: 2017/03/08(水) 22:56:50.27
行きつけのヘアサロンの美容師にいるわ
副業でバーテンダーもやれば役満なのにって思う

 

14: 2017/03/09(木) 12:30:11.95
俺は禿げタイプのメタラー

 

15: 2017/03/09(木) 12:48:37.53
こういう時女っていいよなと思う
伸ばしてても何も言われないし

 

18: 2017/03/09(木) 17:16:46.35
トレーラーの運転手やってるよ

 

21: 2017/03/09(木) 18:00:02.47
ずっとレコード屋だったから髪型は自由だったよ

 

22: 2017/03/10(金) 03:54:37.96

長髪だが、前頭葉と頭頂部が禿げまくってる

最長の長さはへそまでだな
ベストはやっぱ乳首の長さだな

最近は、邪魔に感じて鎖骨下ぐらいになってる
さらに邪魔に感じ的だので肩ぐらいまでにしようと思ってるわ

ただし、前頭葉と頭頂部禿げw

 

23: 2017/03/10(金) 07:39:26.03
>>22
落武者カッコイイ

 

29: 2017/03/12(日) 20:21:49.79
女みたいなサラサラロングにしたいけど髪が太いし痛むしなかなかきびしいね

 

30: 2017/03/12(日) 20:29:31.03
>>29
ストレートパーマをかけるとサラサラになるのでは
板状に張り付けるので笑ってしまうけど

 

31: 2017/03/12(日) 20:30:19.52
男の子もトリートメント必要ですよ
いいにおいもしていいじゃない

 

38: 2017/03/15(水) 15:46:57.91
いまどきロン毛なんておるんかいな

 

45: 2017/03/17(金) 17:52:42.90
楽器屋の店員

 

50: 2017/03/18(土) 06:18:39.28
夜中のコンビニ店員

 

87: 2017/08/19(土) 22:23:07.17
>>50
1番多そう

 

59: 2017/04/07(金) 16:48:19.69
真面目にニートですよ。
職安通いの毎日です。

 

60: 2017/04/07(金) 17:02:27.33
長髪のまま職安行くとは奇特なお方やなぁ

 

62: 2017/04/18(火) 21:12:50.03

失業中の方は、このスレッドの対象外となりますので
恐れ入りますがお引き取り下さいますよう
お願い申し上げます

ご健勝をお祈り致します

 

63: 2017/05/16(火) 15:48:18.88
解雇された!
長髪OKな次の会社を探すのが大変。

 

64: 2017/05/20(土) 23:22:44.61
売れないバンドマンはろくな仕事してないだろうな。
ハードコア、パンク系は居酒屋、土木しかねぇだろw

 

76: 2017/06/11(日) 12:50:32.52
>>64
企業したりブランド立ち上げたりライブハウス経営したりやたら儲けてるよハーコーパンクス

 

68: 2017/05/26(金) 15:34:15.14
マジな話、もうロン毛()にこだわる時代でも無いよな。
ロブだのケリー・キングだのスコット・イアンだの見ると。

 

75: 2017/06/02(金) 03:27:57.22
>>68
20年ぐらい前から東京都心の汐留再開発の超高層ビルや
横浜みなとみらい地区再開発の超高層ビルの影響で
ヒートアイランド現象が激しくなって
外の気温が30℃超えるので思い切ってバッサリ切ったな

 

71: 2017/05/26(金) 19:35:54.23
メタルな農家・畜産家の方いらっしゃいますか

 

74: 2017/06/02(金) 01:42:06.82
>>71
俺は農家ですよ

 

72: 2017/06/01(木) 22:57:34.07
ロクに休みもなさそうなコンビニ店長やりながらCDまで出してるメロスパーがいるが頭が下がるねw

 

77: 2017/06/11(日) 12:50:59.65
起業

 

91: 2017/09/14(木) 19:05:58.38
ファッション、IT関係とかだろ。

 

97: 2017/12/06(水) 14:31:18.49
私わ写真家です。。自称だけどね!!
あと株を少々wwwww

 

102: 2018/04/30(月) 20:48:25.33

人間椅子の歌の話か?
ヘヴィーメタルの逆襲でこんな歌詞があったな

仕事には苦労する
割とシビアなヘヴィーメタル
ビデオ屋と楽器屋と
ビラ配りするヘヴィーメタル

 

103: 2018/05/01(火) 16:43:41.89
今や楽器店でも、店員はおろか客でもメタルっぽい奴は見かけなくなった…。
三重のクソ田舎だからかもしれんが。

 

108: 2019/01/05(土) 08:39:33.00
高所恐怖症には無理だがビルの窓拭きはよくロン毛見るな
清掃関係にはけっこういてウチの会社が入ってるビルの清掃員もロン毛だ
仕事中はちゃんと束ねていて真面目にやってくれてるから社員からの高感度も高い

 

112: 2019/01/05(土) 19:48:51.16
原宿で長髪の郵便局の人みた

 

140: 2019/10/10(木) 20:16:29.64
未だにバンドやってる友人ほぼ肉体労働者
もしくは怪しげな商材売ってる
そこそこ売れてもこの体たらく
144: 2019/10/27(日) 03:45:51.31
>>140
でもアンヴィルみたく歳を取って売れなくてもバンドやってるのはメタラーとしては尊敬に値するけどなw
まともな人生歩みたいのなら早めにバンドに見切りをつけた連中が正解かもしれんけどね

 

152: 2019/11/10(日) 11:52:06.36
ナマポいないの?
海外ではアマチュアミュージシャンには
当たり前に受給されてるらしいけど
その辺詳しく聞かせて欲しい

 

155: 2019/11/16(土) 19:56:18.28
>>152
北欧だと
音楽や絵画などの芸術系を始める際に
楽器や道具などを買う費用を助成してくれる制度があるとは聞いたが、
(メロデス系バンドがバーンのインタビューでそういう趣旨を発言していたのを覚えている)
ナマポは聞いた事がないなぁ…。

 

157: 2019/11/17(日) 08:46:47.66
>>155
産業が無いから、外貨獲得の為にレコーディング費用とかに助成があるみたいですね。

 

172: 2020/01/27(月) 13:48:17.78
嫁子供ありで、メタル聴きながら4㌧トラックで運送してる
因みに31だが髪の毛は肩よりちょっと上くらい
ポーザーだからマジもんの長髪にする勇気がない

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1488861272/

ヘヴィメタルの人たちって何でやたら長髪にしたがるの

2019.04.18

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!