日本のガールズバンドと言えば






1: 2020/05/13(水) 08:23:11.309
チャットモンチーよな
というかそれと7188ぐらいしかいない

2: 2020/05/13(水) 08:23:33.647
ガールフレンド

 

3: 2020/05/13(水) 08:23:51.598
バンドリ

 

4: 2020/05/13(水) 08:23:52.529
ショウヤ?

 

6: 2020/05/13(水) 08:24:10.439
プリンセスプリンセス

 

7: 2020/05/13(水) 08:24:11.852
プリプリしか思い浮かばない

 

8: 2020/05/13(水) 08:24:15.536
SCANDAL
リーガルリリー

 

10: 2020/05/13(水) 08:25:05.741
サイサイ

 

11: 2020/05/13(水) 08:25:16.541
SCANDAL

 

15: 2020/05/13(水) 08:28:54.959
ねごと

 

17: 2020/05/13(水) 08:30:40.638
少年ナイフやぞ

 

18: 2020/05/13(水) 08:30:47.522
SCANDALはいいけど 明らかに若いときしか許されない感じだったからな

 

23: 2020/05/13(水) 08:53:11.407
どう考えてもSHOW-YAだがヒット曲が少ない

 

26: 2020/05/13(水) 10:10:13.230
ZONEだろ

 

4: 20/05/12(火)06:55:13
サイレントサイレンってもう解散してるんかね

 

6: 20/05/12(火)06:58:26
>>4
アルバム発売予定やったけどコロナのせいで延期になった

 

5: 20/05/12(火)06:55:25
SCANDALなんやかんや10年くらいやってないか

 

8: 20/05/12(火)07:00:25
シシャモ位しかしらぬい

 

11: 20/05/12(火)07:05:48
>>8
SCANDAL
赤い公園
サイレントサイレン
the peggies
BAND-MAID
SHISHAMO
キノコホテル
つしまみれ
GIRLFRIEND
あと何があったっけ

 

23: 20/05/12(火)08:08:36
>>11
チャットモンチー

 

24: 20/05/12(火)08:09:03
>>23
解散しただろ

 

15: 20/05/12(火)07:13:06
プリンセスプリンセスで10年

 

16: 20/05/12(火)07:13:32
SCANDALすき

 

17: 20/05/12(火)07:20:48

 

22: 20/05/12(火)08:07:37
基本的に男に比べて音楽を仕事にすることに対する必死さが無いから誰かが簡単に辞めてく
結婚でもすれば良いからほぼ全ての業種に言えるけど

 

28: 20/05/12(火)08:12:48
>>22
the peggiesとか赤い公園とか普通に実力あるバンドやからもっと注目されてほしいけどなあ…

 

29: 20/05/12(火)08:16:18
あとけいおんが大人気になったことに目を付けた連中がアイドル気分のガールズバンドを一時期量産しまくってたってのもある
チャットモンチーも解散済みとはいえ15年以上活動してたし、ちゃんとロックやりたいガールズたちはそれなりに長くやるんちゃうか

 

33: 20/05/12(火)08:22:44
ねごとがあんま売れんかったの残念やったけどやってることが前衛的すぎたんやろうか
良くも悪くもそんじょそこらのJKやJDが気軽にコピーできるレベルじゃなさすぎたし
https://www.youtube.com/watch?v=UsbMP7VrGfw

 

38: 20/05/12(火)08:31:22
ワイはZONE好きだったが色々あったからな
特にTRUE BLUE~太陽のKISSあたりは名曲ばかりや

 

引用元:

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589233735/
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1589325791/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!