松崎しげるのハイトーンはメタル






「愛のメモリー」は「mid1F#~hiC」
1: 2020/05/01(金) 17:09:07.41
松崎しげるのハイトーンはまさにメタル


3: 2020/05/01(金) 17:42:22.19
ブラックメタル?

 

6: 2020/05/02(土) 01:08:19.69
自分の歌唱力で耐えきれなくていつもオーバーヒートしてる

 

7: 2020/05/02(土) 23:09:36.71
>>6
黒焦げなのはオーバーヒートのせいだったのか・・

 

10: 2020/05/03(日) 12:22:28.98
サミーヘイガーの後釜で
ヴァンヘイレンに加入すれば良かったのに

 

11: 2020/05/03(日) 14:05:42.81
松崎しげるのヴァンヘイレン大賛成

 

13: 2020/05/03(日) 19:25:34.69
トミーとマツ 面白かったな
14: 2020/05/03(日) 19:26:35.16
松崎しげるこそ日本の至宝

 

16: 2020/05/03(日) 19:40:19.12
松崎しげるはメタルを超越している

 

17: 2020/05/03(日) 23:52:18.87
美しい人生よ

 

18: 2020/05/04(月) 00:12:48.76
限りない喜びよ

 

19: 2020/05/04(月) 00:21:04.22
あなたに

 

22: 2020/05/04(月) 09:16:36.85
ロニージェイムスディオと比べたら言うまでもなく松崎しげるのほうが偉大だよな

 

23: 2020/05/04(月) 11:41:02.40
松崎しげるのペインキラー

 

26: 2020/05/04(月) 16:50:39.33
究極のメタルボーカル
松崎しげる

 

27: 2020/05/04(月) 17:36:20.64
松崎しげるとグラハムボネットの声質似てる

 

34: 2020/05/05(火) 13:24:08.34
メタルというよりは彼がいなかったらマイケルジャクソンもマイルスディヴィスも存在しなかった
そういう意味では黒人音楽の先駆者でありレジェンド

 

35: 2020/05/05(火) 13:30:28.54
ブラックミュージックの始祖

 

40: 2020/05/07(木) 18:48:58.23

世の平凡な歌手はいろんなヤツがカバーして投稿しているが、不思議としげるのカバーは無い
てか、無いに等しい

そう、歌えないのだ
それだけ偉大だという事

 

48: 2020/05/08(金) 15:52:16.98

ギターの腕もなかなかな、しげる

https://youtu.be/S6QvsdP1ZR4

 

49: 2020/05/08(金) 16:13:50.64
松崎しげるは多才だね

 

67: 2020/05/22(金) 15:02:59.40
徹子の部屋で歌えや笑えの出演したのって、メタル界初??
タマネギーズヘッドのテーマが最高すぎた

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1588320547/

新元号「令和」はメタル!

2019.04.07

アイドル・グループ「アンジュルム」の佐々木莉佳子はメタル

2019.02.23

宇多田ヒカルはメタル

2019.02.03

アイドルグループ乃木坂46の齋藤飛鳥はメタル

2019.01.09

西野カナはメタル

2019.01.09

ZOZOTOWNの社長、前澤友作はメタル

2018.11.07

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!