YouTubeで良くメタル見てるんだけどお薦めで良くベビメタ出て来る






1: 2020/05/15(金) 06:11:58.92 0
お薦めで良くベビメタ出て来るからたまにみるけど
みるたびに無いわーってなるな

13: 2020/05/15(金) 06:27:23.55 0
まあコアなメタラーがベビメタを受け入れたくない気持ちもわかる
いろんな意見があっていいと思うけど
だからって無下に叩くこともなかろう
彼女らはべつにメタル界の代表気取りを自負してるわけではない
ボーカルのSu-METALも「BABYMETALはBABYMETAL」だと公言している
つまり、本人たちは、べつにメタル界の女王を気取るつもりは毛頭ない
ジャンルに関係なく、自分たちは世界のファンに求められるならそれに答え
アメリカでもヨーロッパでも世界中に応えるという姿勢を崩さない

 

16: 2020/05/15(金) 06:29:58.59 0
可愛いし曲も良い
それでいいじゃないか。と俺は思うけどね

 

32: 2020/05/15(金) 06:50:06.16 0
頭の固い人ほど、ベビメタのアンチになるだろうね
「メタルはこうでなきゃいけない!」とか
「こんなのメタルじゃない!ふざけんな!」とかww
そもそも音楽にルールってある?
おれは音楽は自由だと思う
なんでもあり
だからこういうユニットがあっても、いいと思っている
おれは受け入れる

 

60: 2020/05/15(金) 07:30:39.50 0
メタルの定義よくわからんのだけど
ドラムがめっちゃドコドコしてたらメタル?

 

127: 2020/05/15(金) 08:13:03.39 0

>>60
今はいろいろな「○○メタル」があって全部まとめて「メタル」と呼んでいるけど
「○○メタル」なんて宣伝上の単なるブランディングであって
総称の「メタル」にも共通点なんて無い

うるさい音楽という意味で「ラウドロック」という単語が使われる場合もある

 

66: 2020/05/15(金) 07:36:17.24 0
サブジャンルが多過ぎで「これがメタル」なんて決められないからな
速いのも遅いのもあるし
グロウルもクリーンも混ぜたのも普通にあるし

 

70: 2020/05/15(金) 07:41:45.92 0
スリッペも
ラム酒も
リンキンリンプも
kornもtoolもSOADもメタル

 

100: 2020/05/15(金) 08:03:08.88 0
YouTubeで良くメタル見てると出て来るんじゃメタルなんじゃねえのw

 

101: 2020/05/15(金) 08:03:12.03 0
全てのメタルサブジャンル聴くメタラーは少ないだろう

 

112: 2020/05/15(金) 08:06:10.28 0

パワー
スラッシュ
スピード
ネオクラ
インダストリアル
ラップ
コア
ジェント
デス
ブラック
ドゥーム
プログレ

全部聴く?

 

115: 2020/05/15(金) 08:08:51.13 0
>>112
二つ三つぐらいだろ

 

161: 2020/05/15(金) 09:12:18.26 0
BABYMETALのBABYは新しいMetalの誕生を意味している、受け入れるか受け入れないかは貴方次第

 

178: 2020/05/15(金) 11:43:34.93 0

メタル好きだけとBABYMETALは別物だな
メタルってまず楽曲なんだよ
むしろ楽曲が全て
好きなバンドであっても新譜の出来が気になってドキドキしなから楽しみにしてCD聴く
BABYMETALってまずビジュアルありきじゃないか?映像込みでしか耐えられない曲

あとアルバム1枚しか持ってないバンドも数え切れないほどある例えばHIBRIAとか
メンバーの名前も知らなけりゃ顔も知らない
でもアルバムは格好いいし今でも聴くメタルってアルバムで語るんだよ
メンバーの顔や名前なんてアルバム格好良けりゃどうでもいいんだよね
俺はANNIHILATORが好きなバントの一つなんだけどジェフの事しか知らん
でもそれでいいと思ってるネバーアルバムがめちゃくちゃ好きなので

 

189: 2020/05/15(金) 12:09:06.62 0
>>178
BABYMETALのCDはオマケに過ぎない
CDを聴いて、微妙だった曲がライブパフォーマンスで180度評価が変わるのがBABYMETAL
で、その後CDを再度聴くとパフォーマンスが脳内再生される訳だ
CDとはそういう些細な遊び道具であり、君とは楽しみ方が違う方向にあるのだよ
BABYMETAL好きな奴は ライブを求めていてBABYMETALのCD音源は評価していない

 

190: 2020/05/15(金) 12:10:10.95 0
>>178
こういうガチの人には受け入れられないのも分かる
アイドル好きな人がベビメタも好きでいいのではないか

 

200: 2020/05/15(金) 12:35:28.79 0
まあ映像が無いベビメタとか一ミリも面白くないからな
見た目が全てなんだよね
そういうユニットでありアイドルなのね

 

201: 2020/05/15(金) 12:38:16.59 0

ビジュアルがよいバンドは必然的にその分人気のかさ上げあるよ

スキッドロウとかボンジョビとかね

 

207: 2020/05/15(金) 13:04:08.13 0
ベビメタはライブで盛り上がりを想定して楽曲を作ってると明言してるから
スタジオ音源の作り込みが甘いのはベビメタファンはみんな知ってる

 

212: 2020/05/15(金) 13:10:45.45 0
全然甘いとも感じないけどな
最近のJpopの音ってもっとチープだぞ

 

262: 2020/05/15(金) 13:38:41.65 0
今の界隈ではクラシカルメタル好きはLOVEBITES
ポップロック好きはバンドメイドだろ

 

588: 2020/05/15(金) 19:09:17.98 0
2014年にBABYMETALを見つけてそれ以来たまに様子を見ているけれど、楽曲の好き嫌いはともかくマンガでもなかなか有り得ないこのグループまわりのストーリーはオモロイね

 

696: 2020/05/16(土) 10:56:59.48 0
つべのおすすめとかって金で買えるんかな
あれ相当のプロモーションになるだろ

 

700: 2020/05/16(土) 11:00:24.12 0
広告動画としてなら買える
要するにCMみたいにMVが差し込まれる
5秒でスキップしなければそのままMVが流れて
再生回数にカウントされる
たまにやる人いるし、最近だったらGLAYがやってた

 

703: 2020/05/16(土) 12:35:43.59 0
ベビメタをメタルだと認めないヤツ等に認められるようなベビメタになったらおしまい

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1589490718/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!