メタリカ、2012年に行われたオーストリア公演の全編映像が公開






1: 2020/05/12(火) 15:39:39.96

2020.5.12 火曜日
メタリカ、2012年に行われたオーストリア公演の全編映像が公開

メタリカは2012年に行われたオーストリア公演の全編映像が公開されている。

メタリカは「メタリカ・マンデー」と題して毎週ライヴ映像を配信することを明らかにしており、今回のライヴ映像は2012年6月10日にオーストリアのニッケルスドルフで収録されたものとなっている。

ライヴ映像はこちらから。
https://youtu.be/yntTx5aE9Rc

kwskはソースをご確認ください
https://nme-jp.com/news/88822/

49: 2020/05/12(火) 17:32:16.96
コメントがすごいな
世界はやっぱすごい、メタリカでつながる世界
正則さんも見てるんだろな、メタリカて
今では世界の子守歌になってる、みんながつながって
ダーイとあいさつする

 

60: 2020/05/12(火) 18:18:13.29
89年の代々木のライブ観に行ったわい参上
マサ伊藤もそこで初めて見た
382: 2020/05/12(火) 18:29:34.51
2012年のジェイムズは少し痩せててカッコいいな

 

371: 2020/05/11(月) 22:38:06.07
来日はもうないんじゃないかと最近思ってきた
日本だけ来ないのは何か理由があるのか

 

372: 2020/05/11(月) 22:46:21.75
ギャラだな

 

373: 2020/05/12(火) 00:10:45.29
実際にマサがギャラだって言ってるしな

 

374: 2020/05/12(火) 02:08:22.73
日本以外でやる場合と比べると集客も違うからなー
メタリカにそんな高額のギャラは出せん

 

375: 2020/05/12(火) 03:33:54.56
メタリカは大きくなりすぎた。
スタッフも大所帯だしギャラは高くてしゃあないね。

 

378: 2020/05/12(火) 06:55:26.10
メタリカてそんなにギャラ高いんか
チケ代高くしてもペイできんのか

 

380: 2020/05/12(火) 07:35:00.78
ギャラ高い上に箱も小さいからな日本は

 

381: 2020/05/12(火) 12:13:47.46
ギャラ高いのにたまアリレベルの箱は日本じゃ埋められないから、そら呼べんわ

 

383: 2020/05/12(火) 19:08:47.01
2010年のたまアリは何人ぐらい入ったんかね

 

385: 2020/05/12(火) 21:06:05.27
>>383
15000×2かな?

 

389: 2020/05/13(水) 11:02:03.95
日本はメタリカファン多いと思ってたが、少ないのか
多少チケ代高くても3万くらいまでなら行きたい

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1579878834/
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1589265579/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。