“楽器を持たないパンクバンド”BiSHが遂に楽器を持ち出す






15: 2020/05/10(日) 22:43:34.45

アニメ「キングダム」オープニングにBiSH新曲「TOMORROW」が決定!!

■セントチヒロ・チッチ(BiSH)コメント
幅広い世代から愛される、魅力に満ち溢れたアニメ『キングダム』のオープニングテーマを任せてもらえたことをとても光栄に思います。
強く気高く。敵味方関係なく個性豊かなキャラクター達が成長していく姿にBiSHも刺激をもらいました。
彼等も私達も生きる時代は違えど、生き抜くため、がむしゃらに走り続けている戦士です。みんなめちゃくちゃかっこいい!

BiSHも精一杯歌を届けます。
何卒。

https://www.bish.tokyo/news/detail.php?id=1082237

 

20: 2020/05/11(月) 13:19:11.23
曲にハズレないけど衣装は残念なのが多いね

 

26: 2020/05/11(月) 16:38:22.79
>>20
最近では去年の秋のやつとかいいじゃん
リズムのやつ

 

21: 2020/05/11(月) 13:58:27.79
GLAYの赤い衣装はBiSHを真似てHISASHIが提案したのでは、と思う

 

31: 2020/05/11(月) 18:01:51.74
BiSHは個性がバラバラ過ぎて統一感ありつつ特徴的な衣装作るの難しそう

 

37: 2020/05/11(月) 20:03:53.38
良いな!

 

39: 2020/05/11(月) 20:06:25.29
アユニボーカル、かっこよすぎ!

「BiSH」のアユニ・DソロプロジェクトPEDROが歌う「透明少女」ライブ映像

2018.09.28
40: 2020/05/11(月) 20:07:17.63
これはバズるMV

 

46: 2020/05/11(月) 20:08:21.81
タンバリン担当モモコグミカンパニーw

 

50: 2020/05/11(月) 20:09:49.34

アイナ→ギター
チッチ→ドラム
アユニ→ボーカル
リンリン→ピアノ
あっちゃん→なんか
桃缶→タンバリン

メンバーの個性と立ち位置を見事に表現してるな

 

52: 2020/05/11(月) 20:10:34.63
アツコはウッドベース

 

56: 2020/05/11(月) 20:11:28.04
楽器持っちゃったし

 

62: 2020/05/11(月) 20:13:21.90
衣装がちょい微妙。WAggちゃんみたい

 

63: 2020/05/11(月) 20:13:33.03
楽器を持たないというキャッチフレーズがディスられているのを運営は見てたんだろうね。アユニに楽器持たせないあたりがwackかっこいい!って学天即の人が言ってそう

 

65: 2020/05/11(月) 20:14:51.23
ベースが無いからハシヤスメはウッドベースか?って思ったけど弦使ってるから違ったか。

 

73: 2020/05/11(月) 20:18:07.95
歌だけ聞いた時は微妙な歌だと思ったけど、PVで見るとかっこいい

 

78: 2020/05/11(月) 20:31:35.95
MVダサいな
音と映像が合ってなさすぎw

 

79: 2020/05/11(月) 20:32:00.89
パンクバンドでトレンド入りw

 

80: 2020/05/11(月) 20:33:13.91
今迄の全力で踊って魂込めて歌うBiSHをまだまだ見たいけど、楽器を持ったBiSHもいつかみてみたくなった

 

82: 2020/05/11(月) 20:40:23.34

めっちゃカッコイイ
ハシヤスメがエレキベースじゃなくてウッドってところがセンス良い

あと1番盛り上がるアイナの叫びのとこでタイトルいれる演出も熱い

 

96: 2020/05/11(月) 20:59:32.93
最近の人らはやっぱ売れ線が好きなんやな
わいは無理や
この系統は似たり寄ったりで

 

97: 2020/05/11(月) 21:00:20.29
キングダム感全くなくて草

 

98: 2020/05/11(月) 21:01:11.16
なんか音と映像合ってなくね

 

100: 2020/05/11(月) 21:03:59.58
やっぱり踊ってないと物足りんな

 

105: 2020/05/11(月) 21:09:33.85
>>100
途中で バンド形式から踊り形式に変わると より見映えしたかもね。

 

110: 2020/05/11(月) 21:22:21.12
ウルトラマンの隊員みたいな衣装だ

 

122: 2020/05/11(月) 21:39:08.86
ギターのポジションがばたやん風

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/idol/1589116599/

松隈ケンタがBiSH/TOMORROWを解説!【楽曲分析シリーズ】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!