King Gnu常田「ソロで海外向けに音楽作ったろ!サウンドもこだわって英歌詞にしたろ!」







millennium parade(ミレニアムパレード)は、常田のソロプロジェクトである。 Daiki Tsuneta Millennium Parade (DTMP)を前身とする。自身のクリエイティブチーム「 PERIMETRON 」と共に、様々なアーティストやクリエイターを巻き込み発信する音楽プロジェクトである。また、他アーティスト、団体等に楽曲を提供するソロ名義でもある。
1: 20/05/03(日)12:52:51

King Gnu常田「英語のコメントあまりないンゴ・・・」

こっちは日本語歌詞でJ-POP全開だけど英語でコメントが埋まってる
https://www.youtube.com/watch?v=aXiuL-SVu94

常田、海外の真似事したって外国人は興味ないんだよ・・・w

2: 20/05/03(日)12:53:48
そうなんか

 

4: 20/05/03(日)12:54:36

 

6: 20/05/03(日)12:55:07
そら日本人の独特クリエイター求めて彷徨って辿り着いとるんやし……
周りに合わせても上手く行くわけないやん

 

8: 20/05/03(日)12:55:56
その理論でいくと日本のトップアーティストはBABYMETALか串田アキラになるぞ

 

13: 20/05/03(日)12:56:56
ミレニアムパレードどっかで聞いた感やばいよな
KingGnu解散したときの保険やないか?

 

15: 20/05/03(日)12:58:05
>>13
このまま乗り換えるんとちゃうか

 

14: 20/05/03(日)12:58:02

https://www.youtube.com/watch?v=hc0ZDaAZQT0

神聖かまってちゃんの曲の方が英語コメントいっぱいあるぞw

この曲はまあアニメと歌詞の影響もでかいやろうけどな

 

16: 20/05/03(日)12:58:55
>>14
アニメアイコン多めやな

 

17: 20/05/03(日)12:59:02
はいアチアチの人間椅子ね
https://youtu.be/CbI79e5iZKs

 

18: 20/05/03(日)12:59:25
なあ兄弟…戦いたかった…

 

19: 20/05/03(日)13:02:34
ゲス川谷「結局、僕たちはいくら英語で歌おうがUSやUK特有の構成で曲を作ってもコピーになってしまう コピーのコピーみたいなものを聴いてもつまらない」

 

引用元:

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588477971/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!