「ヘヴィトリップ~俺達崖っぷち北欧メタル~」って映画が面白いらしい






1: 2020/01/15(水) 01:07:54.812
カイジで金捨てるなら観にいけ


2: 2020/01/15(水) 01:08:09.411
あれどこでやってんのよ

 

3: 2020/01/15(水) 01:08:33.766
>>2
シネマート新宿と大阪

 

6: 2020/01/15(水) 01:10:17.728
>>3
新宿か
なかなかいかねぇなぁ
拡大してくれないかな

 

7: 2020/01/15(水) 01:11:42.166
>>6
グッズ爆売れでほぼ売り切れらしいから他でもやるかもね

 

引用元:

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1579018074/

ヘヴィ・トリップ 俺たち崖っぷち北欧メタル!鑑賞。冴えないメタルバンドのどこかほのぼのとした一念発起に大爆笑。ボンクラ野郎が殺伐としたメタルを作り出すギャップが可笑しいし、景気のよいゲロやなかなか不謹慎なギャグもてんこ盛りで最高だった。メタルは全然聞かないけど案外いいもんですね。

— マリオン (@marion_eigazuke) 2020年3月7日

あらすじを見ただけで観賞を決意した「ヘヴィ・トリップ 俺たち崖っぷち北欧メタル!」。閉塞感のある田舎だからこそ、純粋に終末シンフォニックなバンドが生まれたのかもしれんな。思ってたよりもトナカイ成分は多し。ベースの人のブレなさが素敵。立ち塞がるデルタ部隊はもう少し頑張って欲しい。 pic.twitter.com/mQFQYjjMpW

— 音納寺パイン (@tantivy01) 2020年3月10日

ヘヴィ・トリップ俺たち崖っぷち北欧メタルを鑑賞。田舎住まいのメタルバンドが引き起こす騒動を描く。前半はスロースタートに感じたけど、後半どんどん破天荒な展開になっていく辺りから、ニヤニヤ笑いが止まらない。ラストのライブシーンは手を振り上げて応援したくなった。

— 4Dさん(4DX好きおじさん) (@yfa13299) 2020年3月8日

映画『ヘヴィ・トリップ/俺たち崖っぷち北欧メタル!』
記録
終末シンフォニックトナカイ粉砕反キリスト戦争推進メタルを観たい方はぜひ!
ヘヴィメタルの世界観と私生活のギャップで笑うし、凄いしょーもない事がバンドの伝説として脚色されていくのが面白かったし笑えた。
音楽好きな人はぜひ! pic.twitter.com/PsnslTZZIV

— ☀️🧘青🧘☀️ (@riyo_06) 2020年3月14日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!