人気のアーティストが海外でライブをしている割合はどれくらい? 1位はマンウィズ、2位はワンオクに






1: 2020/03/16(月) 23:11:11.69 0

人気のアーティストが海外でライブをしている割合はどれくらい? 1位はマンウィズ、2位はワンオクに – エキサイトニュース
https://www.excite.co.jp/news/article-amp/E1584079954880/?__twitter_impression=true

自分が好きなアーティストでも、日本にいると海外での人気に気付かないことはよくあるだろう。しかし地道なプロモーションやライブ活動で海外での人気を着実に伸ばしているアーティストは少なくないため、そんな「実は積極的に海外でライブを行っているアーティスト」に今回はスポットを当ててみたい。

調査の都合上、今回はSpotifyが発表している2019年に海外で最も聞かれた日本のアーティストリストと、2019年のYouTube再生数ランキング上位アーティスト計114組に絞り、海外で一定の人気があると考えられるアーティストを対象に調査した。また、データはLiveFans上に登録されている公演をもとに独自で調査しており、実際のライブ数とは異なる点がある。
1位 MAN WITH A MISSION
2位 ONE OK ROCK
3位 RADWIMPS
4位 Perfume
5位 GENERATIONS from EXILE TRIBE
6位 SEKAI NO OWARI
7位 B’z / GLAY
8位 嵐
9位 きゃりーぱみゅぱみゅ / [Alexandros]

3: 2020/03/16(月) 23:17:55.55 0

ワンオク海外201公演→48公演

可哀想

 

4: 2020/03/16(月) 23:18:59.10 0
ベビメタってこういうの絶対外されるよな
圧倒的すぎるからかな

 

6: 2020/03/16(月) 23:20:19.41 0
これは怒ってもいい

 

7: 2020/03/16(月) 23:21:13.23 0
ベビメタは日本人だけど日本の芸能界にいないグループなんだよ
多分な

 

38: 2020/03/16(月) 23:53:25.57 0
GENERATIONSとか入れてる辺り臭すぎて笑える

 

61: 2020/03/17(火) 00:04:02.19 0
ベビメタもそうだがせめてDir en greyやクロフェあたり入れろよな

 

70: 2020/03/17(火) 00:08:16.95 0
ワンオクも減らされてるらしい
マンウィズだけ不自然

 

71: 2020/03/17(火) 00:08:30.68 0
嵐やEXILE系ってそんな海外やってるか?
ハロの方がやってるイメージだぞ

 

76: 2020/03/17(火) 00:10:42.95 0
>>71
アジアが多いんじゃないの

 

73: 2020/03/17(火) 00:09:33.37 0
ワンオクは多分200から300くらい海外ライブやってるぞ

 

86: 2020/03/17(火) 00:12:58.65 0
とのこと

 

94: 2020/03/17(火) 00:14:51.17 0
何人集めたじゃなく何回ライブやったかだからな

 

101: 2020/03/17(火) 00:17:29.20 0
>>94
ワンオクは200本以上ライブやってるぞ
欧米だけでも100本を軽く越えてるし
こいつらのロードツアーはマジでえげつないぞ

 

96: 2020/03/17(火) 00:15:48.12 0
ワンオク、ベビメタ、バンメ、クロフェ、ディル
、ハイド
この辺だろ普通w

 

引用元:

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1584367871/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。