パンクバンドとメタルバンドがやるバラードってクソダサい






1: 2020/03/15(日) 11:20:04.86 0
よな

22: 2020/03/15(日) 16:02:57.15 0

>>1
このカッコ良さがわからんとか
https://www.youtube.com/watch?v=wa_gQo-eBCs

 

4: 2020/03/15(日) 11:23:23.31 0
そういうやつらは荒々しいのだけやってりゃいいのにね

 

6: 2020/03/15(日) 11:24:37.77 0
>>4
でもアルバムとかさ全部の曲がハードな曲や速い曲だと飽きるっしょ

 

5: 2020/03/15(日) 11:23:26.40 0
ネバーマインド初めて聴いた時にこのバンドはいわゆるコテコテのバラードやらないんだなと思った
当時売れてるロックバンドは必ずラブバラードのヒット曲があったから

 

7: 2020/03/15(日) 11:26:07.53 0
メタリカのナッシングエルスマターズ聴いた事ねえのかよ

 

8: 2020/03/15(日) 11:27:00.00 0
バラード曲になるとクリーンな音のアルペジオで演奏

 

9: 2020/03/15(日) 11:27:19.39 0
バラードだけ全米1位みたいなパターンだとカッコ悪いw

 

12: 2020/03/15(日) 11:28:34.05 0
Mr. BigのTo Be With Youは評価するぞ

 

13: 2020/03/15(日) 11:28:37.72 0
フェスでいきなりバラード始めてブーイングされる

 

14: 2020/03/15(日) 11:29:47.26 0
これとかアルバム曲との一貫性あって好きなんだけどなぁ
https://youtu.be/Z0tzWK2jBtU

 

15: 2020/03/15(日) 11:31:41.60 0
あの手のバラードはレコード会社からの要請で作られる
本人たちはあんまやる気ない

 

17: 2020/03/15(日) 11:58:01.91 0
曲によるだろ デフ・レパードのフォトグラフなんて無茶苦茶いい曲だわ

 

18: 2020/03/15(日) 12:10:16.85 0
パンクはバラードやらんだろ

 

19: 2020/03/15(日) 12:16:23.62 0
メタルといえばバラードだよ

 

20: 2020/03/15(日) 12:17:31.25 0

 

24: 2020/03/15(日) 16:13:01.98 0
パンクは初期衝動の’76,’77に限ればそもそもバラードがほとんどないしそこからのNWへの広がりの中でバラードの名曲いっぱいあるし

 

25: 2020/03/15(日) 16:17:26.68 0

 

26: 2020/03/15(日) 19:15:21.45 0

https://youtu.be/v5ceqdP9Hbk

HELLOWEENのバラード好き

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1584238804/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!