BABYMETAL、アジアツアーを延期






1: 2020/03/05(木) 13:22:16.64

BABYMETALが3月22日より開催予定だったアジアツアー「METAL GALAXY WORLD TOUR IN ASIA」の延期を発表した。

ツアーの延期は新型コロナウイルス感染拡大を受け、各国の感染状況とそれに伴う各国政府および関係諸機関方針を考慮して決定した。チケットの払い戻しなどについての詳細は決定次第アナウンスされる。

「METAL GALAXY WORLD TOUR IN ASIA」は、3月22日から4月3日にかけてタイ、マレーシア、インドネシア、台湾で行われる予定だった。

■ METAL GALAXY WORLD TOUR IN ASIA
2020年3月22日(日)タイ バンコク GMM LIVE HOUSE(※公演延期)
2020年3月27日(金)マレーシア クアラルンプール KL Live(※公演延期)
2020年3月29日(日)インドネシア ジャカルタ Basket Hall Senayan(※公演延期)
2020年4月3日(金)台湾 台北 NTU Sports Center 1F(※公演延期)

3/5(木) 12:38配信音楽ナタリー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200305-00000057-natalien-musi

12: 2020/03/05(木) 13:29:38.92
ノットフェスも延期だし世界中自粛ムードかよ

 

13: 2020/03/05(木) 13:29:47.41
アミューズ30億ぐらい損失でるんじゃね
100億ぐらいまでは耐えうるだろうけど

 

24: 2020/03/05(木) 13:44:22.89
これは仕方ないな
近々アジア諸国が日本人を入国禁止出しそうだし

 

26: 2020/03/05(木) 13:45:42.01
これで痛いのは
主催の海外の呼び屋だろ

 

29: 2020/03/05(木) 13:48:51.89
怒涛の欧州ツアーはタイミングよく完走できたみたいだし
ちょっと休憩してほしいって思ってたからまあ良かった
充電して、コロナも収束してからアジア再開すればいいんじゃね

 

30: 2020/03/05(木) 13:49:26.87
欧州ツアーは無事に終えられて良かったよね
もう少し遅い時期だったら延期になってた

 

33: 2020/03/05(木) 13:53:24.74
アジアツアー中止で損するのはブッキングした地元の興行主
フェスの中止も損するのは主催者
アミューズ的にはそれほど損はない
Perfumeは自主興行なので痛手だが

 

38: 2020/03/05(木) 13:55:59.09
5月のフィリピン、MAIDENはどうするかな

 

39: 2020/03/05(木) 13:56:04.14
去年の香港フェスも今回のアジアツアーも全部中止の原因が中国というのがなんとも言えないもどかしさがあるね

 

42: 2020/03/05(木) 13:57:02.13
今思えば2/4~3/2のヨーロッパツアーは奇跡的なタイミングだったな
ちょうど日本でコロナの感染が確認されたぐらいにはヨーロッパにいたからな

 

47: 2020/03/05(木) 13:59:36.77

欧州ツアーで回ってきた国
もう少し遅ければ危なかった

France 285 +73
Germany 262 +59
U.K. 87 +36
Norway 59 +26
Sweden 52 +22
Netherlands 38 +15
Austria 29 +5
Belgium 23 +8
Denmark 15 +5
Finland 7
Russia 3

 

49: 2020/03/05(木) 14:03:10.29
>>47
ベビメタの欧州ツアーは絶妙なタイミングだったんだね

 

51: 2020/03/05(木) 14:06:16.01
1月末というギリの時期に日本で二日間キッチリ大箱ライブを開催し、euツアーではイタリアを組み込んでない
アジアツアーは残念だけど今回ある意味ツイてた部分もある

 

53: 2020/03/05(木) 14:09:52.76
まあ仕方ないね アーティストお客さん健康あってのライブだよ ベビメタに限らずエンタメは暫く厳しいね
アミューズとかデカイ所は良いけど個人事務所はマジで潰れる所出てくるのかな

 

55: 2020/03/05(木) 14:12:31.29
2回目の欧州ツアーも延期になりそうだな
あっちも感染拡大してるし

 

61: 2020/03/05(木) 14:20:21.46
20日に出るはずだった幕張ノットフェスも中止やね

 

62: 2020/03/05(木) 14:20:52.15
6月はフェスが7つもあるフェス中心のツアー
収まってなければ当然中止だけど
夏だから終息してんじゃないの

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1583382136/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。