「KNOTFEST JAPAN 2020」が開催延期






7: 2020/03/05(木) 12:08:47.55
同じメンツを揃えるのは無理だろうな

 

8: 2020/03/05(木) 12:15:16.02
延期かぁ、延期になると言っても延期公演がいつになるかわからないし、そのまま中止になるかもしれない、残念だけど仕方がないね、ノットフェスだけを楽しみに頑張ってきたのに

 

10: 2020/03/05(木) 12:17:00.40
とりあえずホテルキャンセルしとこ

 

12: 2020/03/05(木) 12:18:30.14
振替日の発表がなければ本当に延期される保証はないから金が惜しい人はさっさと払い戻した方がいいよ

 

14: 2020/03/05(木) 12:19:27.65
開催厨、延期厨と罵り合ってきたけど
まさかの延期

 

15: 2020/03/05(木) 12:19:31.93
遅い判断だったな
建前上は延期にしたけど日程合わなくて中止になるだろうね

 

16: 2020/03/05(木) 12:21:27.29
来年に延期なったらこの面子を揃えれるか分からないからとりあえずチケットは払い戻しかな

 

28: 2020/03/05(木) 12:31:51.85
延期になったからマイケミの大阪行こうかな、それも中止の可能性高いけど

 

33: 2020/03/05(木) 12:40:12.41
コーンとマンソンさえ揃えばあとはどうでもいいから頼むぜ

 

34: 2020/03/05(木) 12:42:22.33
スリッペとコーンとマンソンとましょ隊だけ用意してくれたら行く

 

37: 2020/03/05(木) 12:43:51.71
アーティストの完全再現は厳しそうだな
まぁスリップノットいたら大体オッケーではあるが

 

40: 2020/03/05(木) 12:48:45.82
同じバンドを揃えるのは至難の技だろう
あとは延期した日程に自分が行けるかってのも問題だけどな

 

46: 2020/03/05(木) 13:00:11.13
実質中止の延期だなこれは
来年辺りにslipknotだけは抑えて後はがらっと変わるのが関の山だろう

 

49: 2020/03/05(木) 13:11:28.03
スリッペ マンソン マンウィズ ベビメタ ホルモン見たかったなあ
しょうがねえけど延期してくれるんならいいか

 

51: 2020/03/05(木) 13:22:08.23
これチケット発券しといた方がいいの?

 

57: 2020/03/05(木) 13:47:27.72
>>51
期限があるから一応発券しといた方がいいと思う

 

58: 2020/03/05(木) 13:54:11.03

これラインナップかわって豪華になる可能性もあるだろw

パパローチ希望

 

59: 2020/03/05(木) 13:57:56.41
俺は
FIVE FINGER DEATH PUNCH
DISTURBED
SKILLET
VOLBEAT
希望!

 

60: 2020/03/05(木) 14:00:33.62
limp bizkit来てほしい

 

62: 2020/03/05(木) 14:12:42.21
アリチェンとアルターブリッジが見たいなあ

 

64: 2020/03/05(木) 14:16:36.61
延期がラッキーとか御花畑かよ
中止払戻したくないから延期なんだろに

 

65: 2020/03/05(木) 14:16:45.63
急に1年待ち幕張クラスの箱
とれるわけ無いから
1年後とかだぞ

 

66: 2020/03/05(木) 14:17:46.22
振り出しに戻ったな
スリッペ以外に誰が出るか予想しようぜ

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1583322957/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!