打首獄門同好会、 無観客インターネット配信ライブは視聴者10万人超の大盛況






1: 2020/02/29(土) 21:25:43.42

●打首獄門同好会
@uchikubigokumon

Zepp Tokyo 無観客インターネット配信ライブ、終了~!

配信見てくれた10万人もの皆様、本当にありがとうございました~!

世の中しばらく色々大変ですが、皆で元気に健康に乗り切って、またライブハウスで遊びましょう!

※抜粋
午後8:57 ・ 2020年2月29日・Twitter for iPhone

打首獄門同好会、獄至十五ツアーファイナル
Zepp Tokyo 無観客インターネット配信ライブ、終了〜!

配信見てくれた10万人もの皆様、本当にありがとうございました〜!

世の中しばらく色々大変ですが、皆で元気に健康に乗り切って、またライブハウスで遊びましょう! pic.twitter.com/fUORzfh16c

— 打首獄門同好会 (@uchikubigokumon) 2020年2月29日

トレンド1位

75: 2020/02/29(土) 22:51:58.51
>>1
有料配信にすれば、
アリーナとか借りて人集めるよりも儲かるんでないか?

 

8: 2020/02/29(土) 21:32:45.70
日本の米は世界一!

 

9: 2020/02/29(土) 21:34:11.81
よく知らんかったから、つべで見てきた
とりあえず日本の米は世界一だよ

 

11: 2020/02/29(土) 21:35:31.94
赤字らしいけど長い目で見て大正解

 

12: 2020/02/29(土) 21:35:57.12
インターネットライブ配信やって10万人が見て利益でるの?

 

21: 2020/02/29(土) 21:47:42.34
>>12
いやいや赤字が増えるって宣言して実行(´・ω・`)

 

62: 2020/02/29(土) 22:44:08.84
>>21
そうか赤字だったんか

 

94: 2020/02/29(土) 23:23:47.65
>>12
そもそも無料だし広告もなかったからね

 

13: 2020/02/29(土) 21:36:20.11
えらい状況ですなー
客いなかったら通しリハみたいな雰囲気になりそうね

 

22: 2020/02/29(土) 21:49:17.34
のべかな

 

58: 2020/02/29(土) 22:42:00.63
>>22
それが、のべじゃないんです
最高瞬間10万人が同時視聴

 

24: 2020/02/29(土) 21:51:51.52
このライブチケット取れなかったから
こんな形で観ることになると思わなかった
打首さん配信ありがとう
次こそは生ライブに行くぞ

 

31: 2020/02/29(土) 22:05:10.63
ライブ配信見てたわ
猫の惑星歌ってくれて嬉しかったw

 

34: 2020/02/29(土) 22:06:44.16
フォローしてる人がタグつけて興奮してたから何ぞ?と思って見てみたら面白かったw
お遍路参りが出来たわw

 

43: 2020/02/29(土) 22:24:24.89
面白かったわぁ
熱くておもろいメンバーと
仕事の出来るスタッフさん
お疲れさまでした

 

46: 2020/02/29(土) 22:27:52.78
X-japanのときはYOSHIKIの有料チャンネルで中継だったけど
これ無料でやったの?

 

52: 2020/02/29(土) 22:36:37.93
>>46
無料

 

47: 2020/02/29(土) 22:28:25.87
歌詞の字幕も演出もあってこの短期間によくやった出来だった

 

65: 2020/02/29(土) 22:44:58.82
すごいね!
こんな人達のためのクラウドなんとかでしょ!

 

70: 2020/02/29(土) 22:47:28.57
>>65
打首は、すでにそれで数千万集めた実績あるからね

 

66: 2020/02/29(土) 22:45:44.31
最後の方でジュンコさんが風呂の話してるときに10万超えたね

 

71: 2020/02/29(土) 22:49:28.34
全く知らなかったバンドだけど無観客ライブ配信が話題になってたから見たよ
うまい棒ってあんなに種類があったのか

 

117: 2020/03/01(日) 02:22:14.48
ライブ面白かった。
布団から出たくない歌が気に入った。ペンギン可愛い。

 

33: 2020/02/29(土) 22:05:55.94
涙ながらに「今回のチケットで浮いたお金で他のバンドのライブにも行ってください」って言ってるのは感動した

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1582979143/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。