BABYMETALのロシア公演直前






220: 2020/02/27(木) 04:01:27.45
いよいよ次はおそロシア

 

253: 2020/02/27(木) 04:38:33.58

次回公演詳細
ロシア,サンクトペテルブルク Tinkoff Arena(M1 Arena)
【日本時間】
2020/02/29(土)
開場or開演 2:00am

現地20:00だから開演かな?

 

255: 2020/02/27(木) 04:45:16.29
ロシアはまだソールドアウトしてないから不安

 

262: 2020/02/27(木) 05:18:24.26
>>255
9割がた売れてるんとちゃうの

 

271: 2020/02/27(木) 07:17:29.91
>>262
90%なら期待通りか
ロシアはメタルのメッカだからよかった

 

284: 2020/02/27(木) 09:05:12.43
>>271
ロシアって今メタルのメッカなん?
昔ゴーリキーパークぐらいしか名前聞いたことないけど

 

292: 2020/02/27(木) 10:03:24.96

>>284
1991年にメタリカのモスクワ野外ライブに50万人が集まったぐらいメタル好きだ

Metallica – Enter Sandman Live Moscow 1991 HD
https://youtu.be/_W7wqQwa-TU

 

308: 2020/02/27(木) 10:58:06.26
>>292
これ30年前だから今は旧ソ連崩壊時代とは少し状況が違うかも知れないね
まぁワンマンだしマネジメントは向こうの人に任せてるんだろうから心配はないけど

 

267: 2020/02/27(木) 06:28:10.43
ロシアではセットリスト変えてきそうだな
意外とBNDやったりしてな shineーarkadiaか

 

719: 2020/02/28(金) 21:47:04.48

おまじないの練習

Oh! MAJINAI ちゅうw#BABYMETAL #BMWT2020 pic.twitter.com/GvEVY07o21

— SEZMETAL (@miu33333) 2020年2月28日


なんやロシアは独特の盛り上がり方をしそうw

 

729: 2020/02/28(金) 22:12:26.04
>>719
ラインダンスモッシュ爆誕かwwwwww

 

727: 2020/02/28(金) 22:01:16.25
ロシアヤバいよ!w

 

728: 2020/02/28(金) 22:04:47.45

現地は雪あー寝なきゃ
リアルタイムのレニングラードは諦めよう・・

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1582719987/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。