バトルジャケットの着こなし方






958: 2020/01/21(火) 20:06:02.79

 

964: 2020/01/21(火) 20:17:48.88
>>958
ずいぶんサイズでかいな。SuMoa2人分の幅ある。XXXLってやつか。相撲取り用? ところで力士のメイトっていたっけ?

 

971: 2020/01/21(火) 20:22:25.20
>>964
バイカーがライダースの上に羽織るんだよ

 

972: 2020/01/21(火) 20:22:33.43
バトルジャケットちゃんとサイドアジャスター付いてるのね えらい!

 

973: 2020/01/21(火) 20:24:18.25
ライダースの上に着る人もいるな

 

24: 2020/01/21(火) 21:08:46.65
バトルジャケット カスタマイズ着用例

 

150: 2020/01/22(水) 03:12:55.36
いわゆる革ジャンだよ>ライダースジャケット
その上に着るのがバトルジャケット。パッチベストともいう

 

159: 2020/01/22(水) 06:14:14.23
バトルジャケット発売に触発されてパッチをeBayで物色してたら止まらんな
バックパッチ(背中の一番大きい奴)はベビメタで決まりとして、それ以外どのバンドを選ぶか悩む
ベビメタと親交のあるバンドで固めたい。メタリカとBMTH以外だとどのバンドがいいのか?

 

162: 2020/01/22(水) 07:16:57.07
>>159
avatar、レッチリ、KORN、ガンズ、Judas Priest
松本孝弘、C4大村バンド、幹大ちゃん、仮バンド、ばんばひろふみ

 

217: 2020/01/22(水) 12:25:08.54
>>159
ピーターバラカン
渋谷陽一
クロフェのベース
ヤイエル
ベヒーモス

 

160: 2020/01/22(水) 06:35:01.51
メタリカ、BMTH、Sabaton、Polyphia、ドラフォのパッチを物色中
Polyphiaが難関だな

 

178: 2020/01/22(水) 08:58:41.04
ダサい以前に
革の上に布着ることに意味あるの?って

 

306: 2020/01/22(水) 21:09:22.32
>>178
革の上に目立つのを乗せたいってだけだろう
結局ダサいダサくないの話だな。人によるねw

 

189: 2020/01/22(水) 09:23:48.71

バトルジャケットって革ジャンにワッペンつけたくない
季節問わずライブごとに上に着れる

って理由でロック・メタル界隈に広まったんじゃない?
ってツイート見かけたけど俺もそう思ってた

 

194: 2020/01/22(水) 09:55:15.02
>>189
https://www.vice.com/jp/article/rp5z86/metal-love-patch
メタル界隈はよくわからんけど、バイクでは上から下まで全身真っ黒のレザーの武骨さを少しでも緩和、みたいな意図があった気がする
でも結果的にハレ珍(ハーレーでドカドカやってる下品な人たち)が背中にチーム名とかハーレーのロゴを刺繍するようになって、痛いの代名詞にしてしまった
まぁ杉ちゃんの存在も拍車をかけたよね

 

200: 2020/01/22(水) 10:13:12.10
>>194海外メタラーとか見てると目立ってナンボのフェスやライブ正装みたいなとこあるみたいだし、全否定は出来ないか・・
あとは日本人がやるか、だと思うw

 

208: 2020/01/22(水) 11:45:32.32

本革なら中に脊髄、肩、ひじパッドついてるダイネーゼなんかのインナープロテクター着れば安全で
売らなくてよかったのにw
もったいねえw

すぅもあオススメのバトルジャケットはSS以外のバイクなら合うから
おまえら買えw
オレはイラン

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1579605415/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。