人間椅子の和嶋慎治が「NHK俳句」に出演!






315: 2020/01/11(土) 23:21:34.25
明日俳句だな

 

明日の朝!NHK #Eテレ#NHK俳句」に和嶋が出演!

1/12(日)午前6時35分~午前7時

NHK選者は長嶋有さん。ゲストはロックバンド「人間椅子」の和嶋慎治さん。題は「雪女」投稿句から呼び起こされるイメージを和嶋さんにギターで演奏してもらう。司会 岸本葉子 https://t.co/fZ6ovDmd37

— NINGEN ISU(人間椅子)Official (@ningenisu_staff) 2020年1月11日

316: 2020/01/11(土) 23:30:18.20
>>315
お、忘れてた
サンキュー
こういう情報は何気に助かる

 

323: 2020/01/12(日) 07:55:08.93
俳句見逃した
ワジーどうだった?
まぁ、再放送やるからいいけど

 

和嶋さんゲスト回は1月15日(水)15時〜再放送がありますので、見逃した方は是非。#NHK俳句 #人間椅子 https://t.co/a3eM5XlmZQ

— 🍉 (@veniwo_) 2020年1月11日

324: 2020/01/12(日) 08:03:39.71
>>323
弾きまくりでした
俳句の番組に違和感無しで溶け込めるギタリストはワジーだけだね

 

325: 2020/01/12(日) 08:18:54.57
馴染んでたw カッコよかった。
最後どだればちだったね?
あの番組を見てる層がライブに来たりCD買うようになったら楽しいな。

 

326: 2020/01/12(日) 08:24:38.42
9番の句の曲好き

 

327: 2020/01/12(日) 08:27:25.24
最初の自己紹介のバックでかかってたの、なまはげだったかな?
NHKも捨てたもんじゃない
解説の人のTシャツがまたいい感じ

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1577018613/

さてNHK俳句を見る。#人間椅子 #和嶋慎治 pic.twitter.com/n1jSSvm4JV

— RainbowRisingJA (@RainbowRisingJA) 2020年1月11日

いーてれ人間椅子推してるの笑う。いいね。シャキーンとかでちょいちょい出てたのは知ってたけど朝の俳句の番組にまで出たの不意打ちすぎたw確かに和嶋さん着物だから一見違和感ないよねwでもギターも弾いてたから知らないで途中から見た人混乱しそうwいーてれ朝の俳句番組に鳴り響く混沌サウンドw pic.twitter.com/CCs1viLihp

— 夢さくち (@eimy398) 2020年1月11日

どの演奏もカッコ良かったなあ。
しかしこれが俳句番組の絵面とは思えないw
ほぼ人間椅子布教番組ではw

そしてギター弾いてるこの渋い和装の紳士が河川敷に張ったテントで酒飲んで寝て翌朝アルトを眺めていたジャージのおじさんと同一とはw
やっぱり…振り幅…w#Eテレ #NHK俳句 #人間椅子 #和嶋慎治 pic.twitter.com/xjSL3w2Cdh

— ピー吉@ブラジル音楽好き (@pikichi_brasil) 2020年1月11日

NHK俳句に人間椅子の和嶋さん出て和嶋さんがトレンド入り!このルックスはギタリストじゃなくて俳句に精通してる人みたいに見えるね。 pic.twitter.com/7iv7YOJw7g

— モトヤマ (@mm198549) 2020年1月11日

俳句の番組でハードな演奏をする和嶋さん。司会者に鳥肌を立たせてしまう😅#NHK俳句#人間椅子 pic.twitter.com/3f6WqJS0nG

— おじゃ🍅1.26幕張/2.11VT🌸昼夜 (@ogadon) 2020年1月11日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!