スリップノット主催の「ノットフェス」第5弾発表!BABYMETAL、浜田麻里、coldrain、Suicide Silence追加






スリップノット主催の「ノットフェス」第4弾発表

2019.11.25
739: 2019/12/20(金) 03:27:14.89

2020年3月20日と21日に千葉・幕張メッセ国際展示場1~3ホールで行われる、Slipknotが主催するライブイベント「KNOTFEST JAPAN 2020」の出演アーティスト第5弾がアナウンスされた。

日本での開催は4年ぶりとなる「KNOTFEST」。今回の発表では20日の「ROADSHOW」公演にBABYMETALと浜田麻里、21日の「FESTIVAL」公演にcoldrainとSuicide Silenceが新たにラインナップされた。

チケットは現在好評発売中。価格は1日目が9800円、2日目が1万5800円で、2万4600円の2日通し券も販売されている。

https://natalie.mu/music/news/360251

初日にベビメタと浜田麻里か

 

740: 2019/12/20(金) 06:06:06.20
1日目にベビメタと浜田麻里
2日目にスーサイドサイレンスとcoldrain
https://youtu.be/JZSw9mTH9ss

 

741: 2019/12/20(金) 06:28:11.17
よしよしいい感じだ
これなら追加もあと少しだろうし
見たいのがTRIVIUMしかないので
行かなくても心残りはないや

 

746: 2019/12/20(金) 07:47:47.10
観たいのがスリップノットしかいない件

 

748: 2019/12/20(金) 08:04:40.24
>>746
だったら初日のほうに行くからいいな
俺はKORNとマリマンも見たいから、客が多いほうの日で導線が悪そうなのが困りものだよ。ガラガラのほうが好きだからな

 

750: 2019/12/20(金) 08:47:42.50
スーサイはかなりレア枠だけど作曲能力が低すぎて支持が少ない

 

751: 2019/12/20(金) 09:26:21.14
ロードショーの方は
このくらいやらないと
客入らんのだろうな

 

753: 2019/12/20(金) 10:39:57.56
1日目即購入したわ

 

754: 2019/12/20(金) 10:59:27.11
賑やかになってきたじゃん
1日目9800円は激安だなw

 

755: 2019/12/20(金) 11:18:01.50
しかし公式はまだ発表してないぞ
hipのYouTubeの動画非公開になってるし

 

756: 2019/12/20(金) 11:29:57.27
今日12時に正式発表だろ
スリップノット単独を今やったら1万は確実なのに、このメンツで9800円なら文句ないだろ
何せベビメタの単独より安いのだから

 

757: 2019/12/20(金) 11:42:25.04
とうとうベビメタ来たか
これで初日はソールドアウトだな

 

759: 2019/12/20(金) 11:57:50.57
ベビメタがトリ前ならスリップノット待ちはかなり快適になるぞ
ベビメタ終われば帰る客も相当いるし

 

760: 2019/12/20(金) 12:01:38.39
いや帰らんぞたぶん

 

778: 2019/12/20(金) 14:15:41.00
>>760
のんびり昼頃行ってベビメタとアンスラとスリッペ見て帰るよ

 

780: 2019/12/20(金) 14:27:09.00
>>778
昼頃って開演が15時だぞ

 

763: 2019/12/20(金) 12:04:41.15
浜田麻里のファンってどんな感じなんだろな

 

768: 2019/12/20(金) 12:13:41.14
ベビメタはてっきりトリ前かと思ったら日曜日にタイでワンマンやるから飛行機の時間の関係でこの位置なんだね

 

769: 2019/12/20(金) 12:18:30.31
ベビメタは夜までいないよ
2日後タイでライブがある

 

776: 2019/12/20(金) 13:45:35.81

初日のアンスラックスしか目当てがいないし
ラインナップも2日目より期待持てないのわかったから余裕ぶっこいてたらベビメタぶっこんできたので焦ったわ

ソウルドアウトなるやん
昼にソッコーでチケット買いにいったわ

 

779: 2019/12/20(金) 14:25:20.34
>>776
自分も全く同じ
ここを見て公式が更新される前にと思って午前中に急いで買った

 

777: 2019/12/20(金) 13:48:17.01
洋メタラーは肩身狭そうなフェスやな

 

783: 2019/12/20(金) 14:50:44.75
2日目はコーンとマンソンで力尽きるかと思ったらそこから鳥ビームとスーサイが追加されたのか、過去と比べても結構良い方じゃね?
1日目はまあアンスラは何度も見てるしいいや…

 

788: 2019/12/20(金) 15:31:42.97
初日が完売したら次は通し券が完売するよ。ソースは今年のサマソニ。ベビメタ出る以上は早めに取っておいて損は無い。2日目はホルモンがキャンセルしたらタブつくとは思うけどね。

 

789: 2019/12/20(金) 16:32:55.82
初日早い時間のベビメタ終わりに帰るベビメタおじさんからリストバンド2000円で譲ってもらう作戦

 

790: 2019/12/20(金) 16:50:18.22
1日券はリストバンドないよ多分

 

795: 2019/12/20(金) 17:41:17.72
スーサイドサイレンスってデスコアが流行ってた頃の中心バンドってイメージだったけど、
なんか今は迷走してるのね

 

796: 2019/12/20(金) 18:51:59.71
スーサイはレアだけど曲が1飽きてしまう
BMTHの方が良かった

 

797: 2019/12/20(金) 18:59:14.02
1日目チケット売れてなかったんだなぁ

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1570040652/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。