くるりとかスーパーカーとかナンバガとかのオルタナ全盛期のバンド良かったよなあ






1: 2019/09/05(木) 02:31:47.97
青春だったなあ


2: 2019/09/05(木) 02:32:19.90
今が悪いとは言わないけど昔も良かったよなあ

 

4: 2019/09/05(木) 02:32:29.13
見事にワイの嫌いなバンドやな

 

7: 2019/09/05(木) 02:33:24.26
>>4
まあそれは人それぞれやからなあ

 

6: 2019/09/05(木) 02:33:14.99
その辺から世のバンド感が変わっていったような気がする

 

8: 2019/09/05(木) 02:34:33.62
トライセラとかなあ

10: 2019/09/05(木) 02:38:39.01
ロキノン世代ってやつ?

 

13: 2019/09/05(木) 02:40:57.88
ナンバーガールはメンバーみんな生活良さそうですこ

 

15: 2019/09/05(木) 02:42:07.17
GO!GO!7188とか?

 

16: 2019/09/05(木) 02:42:56.37
>>15
それはアジカン世代や

 

17: 2019/09/05(木) 02:43:43.04
グレイプバイン

19: 2019/09/05(木) 02:43:57.52
その線は水平線すこ

 

23: 2019/09/05(木) 02:44:47.87
>>19
近年の曲では珍しくええ曲やな
低音がええ

 

20: 2019/09/05(木) 02:43:59.62
サカナクションとか売れると思わんかったわ
今や日本を代表するバンドやん

 

22: 2019/09/05(木) 02:44:38.69
ぶっちゃけ懐古趣味なだけやで
ワイも世代のアジカンバンプラッドエルレ大好きやもん

 

26: 2019/09/05(木) 02:50:57.05
でもメロディが不器用な感じなんだよな
その点最近のバンドは凄い

 

27: 2019/09/05(木) 02:52:26.07
この辺好きなやつってナンバガ後期も好きなんか?
初期は分かるけど

 

28: 2019/09/05(木) 02:53:30.03
ワイは後期も好きやな

 

29: 2019/09/05(木) 02:53:47.07
くるりの青色のアルバムはよく聴いてた

 

32: 2019/09/05(木) 02:54:46.49
ノーナも一応その時代なんだよな

 

33: 2019/09/05(木) 02:57:30.04
スーパーカー

37: 2019/09/05(木) 03:00:21.68
ナンバガ復活ライブどうやったんや

 

38: 2019/09/05(木) 03:00:43.59
サンライズ中止したんやろ?

 

39: 2019/09/05(木) 03:00:49.87
台風かなんかで

 

40: 2019/09/05(木) 03:01:39.03
ナンバガとかスパルタとかこの世代の再結成ブーム来とるよな

 

引用元:

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567618307/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!