B’z公式インスタ「BABY METAL + 1.」






127: 2019/11/15(金) 17:12:36.97
B’zファンの連れから松本とのズッ友写真きたけど既出?

 

129: 2019/11/15(金) 17:15:55.63

普通にインスタやんけ

 

この投稿をInstagramで見る

 

BABY METAL + 1. SU-METAL, TAKMETAL, MOAMETAL #BABYMETAL #Takmatsumoto #Bz @theforum

B’z(@bz_official_insta)がシェアした投稿 –

 

130: 2019/11/15(金) 17:24:28.68
>>129
ファンの反応見てると、松本さんもあんまり近影出さない方なのかな。
二重にレアというか。

 

131: 2019/11/15(金) 17:29:55.69
>>129
明日出るかな

 

133: 2019/11/15(金) 17:40:01.15
>>129
明日DDDの時に松本出るなw
それがMVになりそう

 

134: 2019/11/15(金) 17:44:18.65
でもDDDの松本の出番って短いんだよな
その為だけに出てくれるかな

 

135: 2019/11/15(金) 17:48:55.64
>>134
全部弾けば良くね16分タップなら余裕で出来ると思うよ

 

140: 2019/11/15(金) 17:55:17.33
たった8小節のギターソロのためにあの松本さんが出るとは考えにくいけどねぇ

 

141: 2019/11/15(金) 17:56:45.98
松本が浜田麻里のゲストで出た時は弾きまくってくれたもんなあ
ソロ64小節バージョンとかやってくんないかな

 

158: 2019/11/15(金) 18:09:33.34

フォローしてる人が皆好意的なんでビックリ
アイドルと何やってんスかみたいなのは皆無

https://www.instagram.com/p/B44O695HS0p/?igshid=z9wdezt74fav

??TAKさんカッコよく決めてよ??
素でエグい??
松本さん????すっげぇ??
ミラクルな3ショット
松本さん両手に花??
??松本さんカッコいいです、BABY METALのCD買います??
マジか????スゲー??
DA DA DANCE最高です???
AK-METAL爆誕??
やばー!やばー!
TAKMETAL???????
究極のコラボ?
お疲れ様です??  て、わぁぁお?? 驚いて目が丸くなってしまいました(笑)
松本さーん??カッコいいです??
両端どっちかかわってほすぃ????←
かっこいぃ??
サイコーです???????????
何が始まるんです??
いつもどんなときも松っちゃんカッコいい??大好きです??
ま、松っちゃんが…ベイビーメタルと…(笑)
きゃー??素敵なお写真?
??きゃーーーーーー??
まってました????????
松本さん、BABYMETALのジャパンツアーで弾いて欲しいです??????
??ステキ??けど、稲葉さんは??(><)稲葉さんの姿も見たいです??
なんか新鮮(笑)
わー??松本さん、嬉しそう????????お元気そうなお顔見れて嬉しいです??
かわいいー??
フォーラム行ったんだ??????
シビレル??キラキラ????
親子みたいですね??ステキです??
これはヤバい??コラボとかしてほしー?
うれしそう?
おおお…!
まさかこのコラボが見れるとは…????
うわーいいな

 

239: 2019/11/15(金) 20:10:42.24
>>158
SUとMOAをカワイイとか、カッコいーとか、綺麗とか、美人とか、一切無いなw

 

221: 2019/11/15(金) 19:40:06.71
このタイミングでズッ友出してきたってことは明日共演期待していいのか?
埼玉と大阪じゃなく幕張で共演かと思ってたけど

 

254: 2019/11/15(金) 20:29:37.74

松本はGジャンか

この中に着てんのはベビTなの?

 

271: 2019/11/15(金) 20:50:40.74
>>254
見えないけど、もしバックプリントにツアーデイトが入ってるなら、2014年だったかの海外ツアー公式グッズ
背中が無地のは、ツアー後海外公式通販とかで売られた普及品

 

323: 2019/11/15(金) 21:47:51.75

>>271
調べた、Brixtonの時のだw

NYC! Tonight @BABYMETAL_JAPAN show start at 8:30pm! See U at @TheHammerstein Tickets info http://t.co/0IN2xSwCbM #NYC pic.twitter.com/Y1guktQx3m

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2014年11月4日

 

155: 2019/11/15(金) 18:07:17.92
Takうれしそうだなw

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1573755811/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。