スリップノット主催の「ノットフェス」第3弾にマンウィズ、ホルモン






992: 2019/10/28(月) 12:49:46.82
ノットフェス1日目出るね
2020年3月20、21日に千葉・幕張メッセ国際展示場1~3ホールで開催されるライブイベント「KNOTFEST JAPAN 2020」にMAN WITH A MISSION、マキシマム ザ ホルモンが出演する。

「KNOTFEST」はアメリカのヘヴィメタルバンド・Slipknotが主催を務める企画で、日本では2014年、16年にも開催された。今回は1日目を「ROADSHOW」、2日目を「FESTIVAL」と銘打ち、SlipknotのほかAnthrax、KOЯNが出演することが決まっていた。追加アーティストのMAN WITH A MISSIONは1日目、マキシマム ザ ホルモンは2日目に登場。また2日目のライブアクトにはMarilyn Mansonも追加された。

https://natalie.mu/music/news/353131

993: 2019/10/28(月) 12:54:38.54
ノットフェスいいなー行きたいけどファンクラブツアーの東京も申し込んでるから両方取れたら行けねぇ…
ファンクラブツアー本当に当落まで長過ぎて予定組めねぇよー

 

994: 2019/10/28(月) 15:29:25.66
ノットフェスまじか
幕張近いから行きたいな

 

995: 2019/10/28(月) 15:35:24.62
いいよなー東京近郊は
関東ってクソ田舎もあるから全然羨ましくないけど
やっぱ東京とその近くはフェスもイベントも多いし羨ましい

 

996: 2019/10/28(月) 15:37:28.92
たまたま今回は関東だっただけなのに騒ぎたてんなよ

 

997: 2019/10/28(月) 16:00:47.10

都内はイベント数多い代わりに行きたい人も多いから逆に競争率が高いって話だし
結局当たる人は当たって外れる人はやっぱり外れるんだろ

 

998: 2019/10/28(月) 16:06:33.97
今回たまたまじゃなく元々フェスやイベント多いじゃん
CDJも幕張だしな

 

999: 2019/10/28(月) 16:51:45.36
千葉というか幕張は多いよね
神奈川県はこの間のツアーで横アリくらいでフェスは殆どないから関東だけど冷遇されてる

 

1000: 2019/10/28(月) 17:11:06.26
千葉は災害あったから復興関連含めてますます増えるのかな
復興関連は羨ましい訳じゃないけどね
418: 2019/10/28(月) 14:37:37.16
ノットフェス2日目にきたw

 

421: 2019/10/28(月) 16:07:44.54
>>418
2日目は豪華だな
てかこの4組だけで完売確実だなw

 

438: 2019/10/29(火) 09:03:18.29
マンソンコーンスリップノットホルモンが見れるとか最高だから応募しようかな

 

439: 2019/10/29(火) 09:54:11.61
ノットフェス、現在のメンツだけでやるやら行きたいけど
どうせショッボイテレ朝絡みのアーティストとか組み込まれて持ち時間減っていく残念な結果になるから微妙だな
チケ代高いし

 

440: 2019/10/29(火) 10:16:15.66
ちょっと高いよねー もうちょっとラインナップが良くなればなー
ここに、ハイスタ入ったら15800円でも文句無し

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1570898334/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1570898334/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。