BABYMETALで一番メタルしてる曲






551: 2019/10/20(日) 11:15:18.04
ベビメタでおまいらが思う一番メタルしてる曲は?

 

553: 2019/10/20(日) 11:18:59.70
>>551
メタ太郎 と Oh!MAJINAI しかないだろ

 

554: 2019/10/20(日) 11:20:43.87
>>551
メタルにも色々あるけどメロディ重視ならRoR
リフ重視ならBMDとかCMIYCとかそのへん
あとBLACK BABYMETAL全般

 

555: 2019/10/20(日) 11:21:35.46
>>551
わたし的にはSis Angerですねー

 

558: 2019/10/20(日) 11:25:29.88
>>551
アマバンドやってる息子に一通り聴かせたら”4のうた”が一番凶悪だとか言ってた

 

564: 2019/10/20(日) 11:32:50.60

>>558
すごくわかるw

あとアイドルやアニソンのネタ歌でもありえないって意味じゃロンドとか
ロンドに限らずTOTDとかTHE ONEとかShineとかのプログレ曲
こういうのはメタルバンドじゃないとありえない曲だよね

 

559: 2019/10/20(日) 11:27:17.59
>>551
BMD
イロモノと思っていたがベビメタをラウパで初めて見て衝撃受けた
その後のアニメが見たいでやっぱりなめてると思ったがw

 

560: 2019/10/20(日) 11:29:16.59
>>551
なんだかんだでBMDかな

 

561: 2019/10/20(日) 11:30:21.77
>>551
おねだり

 

567: 2019/10/20(日) 11:37:06.47
>>551
Sis Anger
もあ様と百々子でやって欲しい

 

570: 2019/10/20(日) 11:44:43.27
>>551
BMDと紅月、IDZ
1stはプロダクションはショボいけど、メタラーに振り向いて貰うための曲は多かったと思う
音にも金と時間かけられるようになったwembleyのライブ盤に紅月が入っていたらな、とは思ってた

 

572: 2019/10/20(日) 11:49:30.51
>>570
THE ONE版のCDには紅月入ってるけどな

 

616: 2019/10/20(日) 12:59:26.05
>>551
曲調がガチなのはシスアンガー
客が楽しめるのはヘドバンギャー

 

618: 2019/10/20(日) 13:00:50.08
>>616
ヘドバンギャーは最高に”ベビーメタル”な曲ですね!

 

562: 2019/10/20(日) 11:30:32.97
なんだかんだ言ってBabymetalの曲は、歌詞もいい具合にバカバカしかったり狂ったりしていいよな。

 

568: 2019/10/20(日) 11:38:03.20
BMDはオープニングから一気にボルテージMAXまで持って行くパワーがあるからな
BMDやらなくなってからオープニング試行錯誤してるがやっぱりBMDの爆発力最高だわ

 

575: 2019/10/20(日) 12:00:37.33
アルカディアってメタル合唱曲だよね
どっかやってみてくれんかね
感極まるぞ

606: 2019/10/20(日) 12:56:32.25
3rd出たばっかだけど次のアルバムの方向性が1番関心あるな
1stで最大級のナンジャコレ感出して2ndでメタル要素高めのシリアス路線に振って
3rdでは1stの甘さ成分を加齢とともに抑えつつまたナンジャコレ感に振ったけど
次またメタル路線はもう2ndでやってるしメタルの世界地図路線も3rdで結構やっちゃったし
また新たなナンジャコレ感が欲しいけど多分メチャクチャ難しい要求なんだろうなぁ

 

614: 2019/10/20(日) 12:57:47.63
>>606
その通りだとおもう
次のアルバムがめっちゃ重要

 

622: 2019/10/20(日) 13:05:02.50
>>614
次あるの?

 

624: 2019/10/20(日) 13:05:42.31
>>622
次はベストアルバム

 

617: 2019/10/20(日) 12:59:41.09
>>606
まだメタル派生ってあるだろうし楽しみだけど難易度高いよね 民謡メタルや琉球メタルとかいつかやらんかな

 

619: 2019/10/20(日) 13:02:15.03
4thはfuture metal(エレクトロ+ボカロ+メタル)路線だろ。
ライト層の食い付きもいい。
俺特

 

626: 2019/10/20(日) 13:13:03.72

ベストアルバムでもファーストを
今の声で再録してくれれば価値があるんだけどな

あとFDTDを入れてくれれば絶対買う

 

629: 2019/10/20(日) 13:14:55.41
ベストアルバムつぅかセルフカバーだな

 

640: 2019/10/20(日) 13:33:23.02
1stのセルフカバーは売れると思うよ。
声全然違うし、アレンジも最新版になるし。
そう言えば俺、1stアルバムなんて4年ぐらい聴いてない。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1571623228/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。