「DOWNLOAD JAPAN 2020」来年 3 月に開催決定!






681: 2019/10/01(火) 04:18:05.82
5月末に3日間予定されてた
ダウンロードフェス フランスが中止になったみたい

 

682: 2019/10/01(火) 04:52:11.80
こりゃ日本に予定が空いた大物が続々と流れ込んでくるな
来年が楽しみでしょうがないよ!

 

758: 2019/10/16(水) 18:09:21.02

<Download Japan 2020>、開催決定

【DOWNLOAD JAPAN 2020、来年 3 月に開催決定!🐶🔥 】
今年3月に日本初上陸を果たし、2万人を動員して大きな成功を収めた同フェスが来年 3/29 (日) に幕張メッセに帰ってきます!

今すぐメルマガ登録をして近日発表予定の1stラインナップ発表に備えよう🤘🏻🔥
👉🏻https://t.co/LnGwK4VV3P#DLJ2020 pic.twitter.com/pi0TUetkux

— Download Festival Japan (@DownloadFestJP) 2019年10月16日

 

759: 2019/10/16(水) 18:15:11.46
ギャラの関係で日本のフェスでは実現しないと言われてるけどメイデン来てほしい

 

760: 2019/10/16(水) 18:20:21.58
オーストラリアの開催発表はされてないっぽいけど
日本だけの単独開催になるんだろうか

 

763: 2019/10/16(水) 18:31:54.63
>>760
オーストラリアやらずに日本だけというなら、尚更メイデン来日の話ありきで、そこに他をぶら下げた可能性が高くなってくるな?

 

761: 2019/10/16(水) 18:27:04.95
ノットフェスと開催日が近すぎるのが痛いな。メンツによっては、ガラガラになっちまう
もっと開催日が離れてれば、ややメンツがショボくても行くんだがな

 

762: 2019/10/16(水) 18:28:58.99

おおっ?!
完全諦めてたのにな意外な展開

タイミング的には来日が確定していると言われているメイデンのトリが濃厚か?

 

764: 2019/10/16(水) 18:34:45.15
ヘッドライナー グリーンデイ

 

765: 2019/10/16(水) 18:35:53.99
knotfestと共倒れだけはマジで避けて欲しい

 

766: 2019/10/16(水) 18:39:07.76
トリはオジーだと思うね

 

768: 2019/10/16(水) 18:42:15.13
>>766
オジーは2021年までライブしない

 

770: 2019/10/16(水) 18:55:51.02
>>768
20年5月にアメリカツアー入ってる

 

771: 2019/10/16(水) 18:57:24.89
>>770
また延びた
ソースはPRT

 

778: 2019/10/16(水) 20:08:06.40
>>771 を補足すると、延びたのは2020年初頭の欧州ツアーであって、5月からの全米ツアーではない。
まだ体調が回復しないから。
その欧州ツアーが2021年まで行われない、という事。
全米ツアーも延びる可能性はあるし、予定通りという事はある。
勿論、全米ツアーの前に日本に来る可能性もあるだろうけど、まぁ考えれば大方は無理だろうし、
たとえ来たとしても100%の状態じゃないだろうからねぇ。
呼び屋だって怖いよ。またキャンセルされるかもだし、呼んで万が一の事あったら。

 

769: 2019/10/16(水) 18:50:16.42
まじでgreendayの気がする

 

772: 2019/10/16(水) 19:03:30.15

盛り上がって参りましたナイスです

今回は開催決定発表から当日までが短いな
幕張ってのがなー

 

777: 2019/10/16(水) 19:51:36.51
それまでに電車復旧するんだろうか…。

 

779: 2019/10/16(水) 20:16:43.00
もしGREEN DAYなら単独の一般発売が11/16だから、それ以降に発表かな。

 

780: 2019/10/16(水) 20:25:44.39
ダウンロードジャパンはもう1日限りって事なのかね
今後もずーっと1日限りなのかね

 

667: 2019/09/29(日) 14:58:12.05
ダウンロードフェスでトリ経験ある主なバンドの近況
メイデン 過去曲だけのセットリストで来年単独来日公演の噂
リンキン ボーカルが自殺して実質解散状態
メタリカ ジェイムズがアル中再発して豪州ツアー延期
サバス 解散してもうライブはなさそう
システム 来年イギリスのダウンでトリ日本には長いこときてない
トゥール 最近十数年ごしの新譜出した
ガンズ USでミニツアー中まだ新曲だしてない
キッス 来年日本でツアー
スリップノット 来年ノットフェスで来日
デフレパード 去年再現ライブで来日今年本家ダウンでトリ務めた
AC/DC 来年新譜と世界ツアーの噂
RATM 解散状態
エアロスミス 今年のUSツアー中にスティーブンの声がでなくなる
プロディジー これもボーカルが死んで実質解散状態
ラムシュタイン 来年ヨーロッパツアー
A7X 目立った動きなし
ミューズ 新譜出してからまだ来日してない
オジー 来年今年延期したツアーをやる予定

 

673: 2019/09/29(日) 18:37:04.68
>>667
レガシー オブ ビーストツアーは10月の南米で終了が決まってる
来年日本に来るのは新譜のツアー

 

678: 2019/09/30(月) 01:04:55.01
>>673
レガシーツアーが来年もやること発表されてるソースは公式の最新ニュース

 

674: 2019/09/29(日) 23:54:48.33
>>667
A7X以降で5年以内にトリ候補だと思うバンド
Bring Me The Horizon (最新作全英1位)
A Day To Remember (最新作全英2位)
Nickelback (最新作全英3位)
Alter Bridge (最新作全英3位)
Five Finger Death Punch (最新作全英7位)
Disturbed (最新作全英7位)
Volbeat (最新作全英7位)
Black Stone Cherry (最新作全英7位)
The Darkness (最新作全英8位)
Halestorm (最新作全英8位)
Shinedown (最新作全英8位)
Ghost (最新作全英10位)
Sabaton (最新作全英11位)
Bullet for My Valentine (最新作全英13位)
ここらへんまでかな

 

675: 2019/09/29(日) 23:57:33.51
>>674訂正
ADTRはUK6位でUSの方が2位だったスマソ

 

679: 2019/09/30(月) 02:55:40.15
>>674
ニッケルは余裕で鳥格じゃないの?

 

689: 2019/10/01(火) 15:16:16.80
>>674
BMTH、シャインダウン、ゴースト、サバトン、BFMVくらいしか興味無い・・・。
ディスターブドやヴォルビート、5FDPとかも実際フェスで見た事あるんだけど自分に合わなかったわ。

 

767: 2019/10/16(水) 18:39:39.16
ノットフェスと1週間しか空いてなのかw
もう丸ごと1週間有給とって両方行こうかな

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1554782100/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!