BABYMETAL『METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN』追加公演決定






326: 2019/09/30(月) 10:01:51.73
『METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN』追加公演『LEGEND – METAL GALAXY』開催決定DEATH!!
http://www.babymetal.com/jp/news/?id=114

2020125() OPEN 1630 / START 1830
2020126() OPEN 1500 / START 1700

会場:幕張メッセ国際展示場

=====席種/チケット価格=====

MOSH’SH PIT(アリーナスタンディング) ※THE ONE限定

¥13,200 (消費税込)

<ライブグッズエリア優先入場/MOSH’SH PIT前方ブロック/入場整理番号付/小学生以下入場不可(中学生以上)

チケットはすべて「ブロック指定券引換券」となり、ブロックの番号は公演当日の引換時までわかりません。

「ブロック指定券引換券」に記載の整理番号順にご入場いただき、ご入場時にブロックが記載された「ブロック指定券」が発券されます。

MOSH’SH PITは「THE ONE限定」エリアとなりますため、ご入場の際に「THE ONE ID」との認証を行います。

MOSH’SH PIT(アリーナスタンディング)

¥11,000(消費税込)

<入場整理番号付/小学生以下入場不可(中学生以上)

チケットはすべて「ブロック指定券引換券」となり、ブロックの番号は公演当日の引換時までわかりません。

「ブロック指定券引換券」に記載の整理番号順にご入場いただき、ご入場時にブロックが記載された「ブロック指定券」が発券されます。

HAPPY MOSH’SH SEAT(スタンディングエリア後方指定席) ※THE ONE限定

¥11,000(消費税込)

<全席指定/小学生以上、未就学児童不可(小学生以上チケット必要)

スタンディングエリア後方に設置された指定席エリアとなります。

小学生のお子様や体力に自信のない方はこちらのお席をおすすめいたします。

スタンディングエリア後方指定席のチケットはすべて「座席指定券引換券」となり、席の番号は公演当日の引換時までわかりません。

ご入場時に座席番号が記載された「座席指定券」が発券されますので、記載されたお座席にてご鑑賞ください。

 

332: 2019/09/30(月) 10:03:21.34
>>326
次々だな・・w

 

333: 2019/09/30(月) 10:04:13.29
コレは2日でセトリ違うやつやな

 

450: 2019/09/30(月) 12:02:33.99
>>333
でも片方しか当選できないヤツだな!
幕張ってだけで俺はもう行かないけど

 

335: 2019/09/30(月) 10:04:54.50
新アルバム新規取り込みたいから追加したのかな

 

337: 2019/09/30(月) 10:06:16.96
この会場って見えない人がほとんどの会場やよな?

 

338: 2019/09/30(月) 10:06:27.02
MOONが(Sun)ってまぎらわしいわ。
ここは日曜(Sun)月曜(Moon)開催でこいよ。

 

341: 2019/09/30(月) 10:07:20.24
国際展示場だからオルスタだよね
超取らないと見えない

 

363: 2019/09/30(月) 10:15:32.15
>>341
あー後方にhappyシート有りか、でも見えなさそう

 

342: 2019/09/30(月) 10:07:23.25
うおお追加公演マジで!?

 

348: 2019/09/30(月) 10:09:49.55
モンゴリアンメタルを前座に連れてくるのかな?
チケットの値段からすると前座アリっぽいよね

 

354: 2019/09/30(月) 10:12:56.76

>>348
いつもの値段だけど?
ただ前座ある場合はベビメタの
公演時間が短くなると言うだけ

前座なしのほうが嬉しい

 

349: 2019/09/30(月) 10:11:06.53
値段的に海外アーティスト呼んでるだろうな。

 

353: 2019/09/30(月) 10:12:53.21
後方指定席あるんだ

 

356: 2019/09/30(月) 10:13:13.33
ゲストはどーなる?またbmthか?
別の超大物来そうで怖い
確か一昨年の1月はGunsN’とやってる

 

425: 2019/09/30(月) 11:28:11.09

>>356
アバター→ゴースト→ベビメタのシアトリカルコースでミニフェス方式がいいな 最後は全員でコラボ
ドラゴンフォース→ハロウィーン→ベビメタのメロスピコースでもいいぞ

スリップノット、メタリカ、ガンズとかじゃ、入場料が最低で2万円以上になるから無理だな

 

357: 2019/09/30(月) 10:13:34.62
来年の1月はビルボード新規のミーハーが大量にチケット取りにくるから幕張行く人は早めにチケット確保しとけよ

 

360: 2019/09/30(月) 10:15:05.00
蒸し暑い中物販4時間並び
クロークなくてイオンまでロッカー確保で走り
雨に打たれながら入場待機
終始もあを斜め後ろから見上げた思い出

 

361: 2019/09/30(月) 10:15:08.66

この幕張2デイズは2日間に分けて
サードアルバム全曲やるんだろうね

絶対に2日とも行かねばならぬな

 

362: 2019/09/30(月) 10:15:20.74
明日から応募開始か
来年の予定なぞ皆目分からんが応募しとくか

 

364: 2019/09/30(月) 10:15:59.71
あの幕張の圧縮凄かったよなー
取り急ぎホテルだけ確保

 

367: 2019/09/30(月) 10:18:10.23
ハッピーモッシュシートって座席があるんだよね?
段々がついててちゃんとステージ上が見えるかどうか分かる方いらっしゃいますか?
モッシュピットでもみくちゃにされたくないBBAですが、ステージが見えないならピットにしようか悩んでいます…。

 

368: 2019/09/30(月) 10:20:29.96
>>367
過去に国際展示場で座席があったことはない
初めてなので想像するしかないです

 

378: 2019/09/30(月) 10:29:43.96
何番ホールかな?3ホールぶち抜きなら25000は入るな チケット余裕だぜ

 

380: 2019/09/30(月) 10:31:14.15
2015の時は何人くらい入れたんだろ

 

386: 2019/09/30(月) 10:38:22.58

>>380
オールスタンディングで25000人

キッズが多くて地獄でした

 

404: 2019/09/30(月) 11:01:04.11
2015の時は人多いわ蒸し暑いわ個人的に初pitだわでキツかったなぁ
キツかったというか実際失神したんだけど

 

464: 2019/09/30(月) 12:21:02.01

追加公演のゲスト誰だろ

sabaton、 BMTHクラスのバンド頼むわ

 

465: 2019/09/30(月) 12:21:35.98
チケ代たけーな…

 

468: 2019/09/30(月) 12:26:17.21
単独でこの値段なら広島公演に近い演出ないとダメだね

 

472: 2019/09/30(月) 12:29:12.90

=====出演者=====

BABYMETAL

と書いてあるから単独公演では

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1569729735/l50

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。