メタリカのジェイムス・ヘットフィールドが依存症治療によりツアー延期






413: 2019/09/28(土) 10:49:26.66
オーストラリアとニュージーランド中止。
ジェームズ依存症治療のため。

 

メタリカ、ジェイムス・ヘットフィールドの依存症治療によりツアー延期https://t.co/SIp5MOZsW0#Metallica

— BARKS編集部 (@barks_news) 2019年9月28日

414: 2019/09/28(土) 11:06:10.95
ジェームズの依存症って酒?今時薬じゃないと思うけど

 

417: 2019/09/28(土) 11:48:49.95
前も酒だから酒じゃねーの?
てかそれでもステージ全然普通…に見えてたど
若干歌い方変だったのはそういうことかな
ひっかけてからじゃないとステージ立てなかったんかな

 

418: 2019/09/28(土) 11:50:09.86
アル中ぶり返しちゃったのかよ

 

420: 2019/09/28(土) 11:58:07.70
こりゃ4月の南米も中止だな。

 

421: 2019/09/28(土) 13:04:27.31
この年でまたアル中とかやばいな
脳卒中とか他の病気のリスクも上がるし大丈夫か

 

433: 2019/09/28(土) 14:13:07.20
アルコール依存症って、一口でも飲んだら再発するんだろ?辛いね
飲み過ぎ注意だ

 

434: 2019/09/28(土) 15:16:39.07
最近、車のコレクションを寄付したり、身辺整理
してるので、リハビリではなく重病じゃないかな

 

437: 2019/09/28(土) 16:24:22.25
>>434
身辺整理ってどこソース?

 

438: 2019/09/28(土) 16:44:20.27
3週間前、ライヴ見た時は、ジェイムズ、全然そんな感じしなかったよ
ライヴもすごく良かったし、重病ってほど痩せてもなかった
ただ、ツアーキャンセルするほど急を要する事態なんだな

 

440: 2019/09/28(土) 19:38:02.48
マジかよー・・・辛いのは分かるが頼むぜジェイムズ兄貴・・・

 

447: 2019/09/28(土) 22:53:37.24
はぁージェイムズ…大丈夫
ほんと心配

 

453: 2019/09/29(日) 00:46:10.19
今年初め辺りの動画見るとジェイムズやけに太っててステージがちょっとキツそうだとは思ってたんだよな
今思うと兆候が出てたのかな

 

455: 2019/09/29(日) 00:48:29.99
なんで金も地位も凄くある人間がアル中になるんだろう

 

459: 2019/09/29(日) 01:09:30.66

>>455
ビリージョーも数年前にリハビリ、チェスターとクリスコーネルは自殺。

フロントマンは感受性豊か且つ繊細な人多いのかもね。

 

456: 2019/09/29(日) 01:00:47.92
そりゃ世界一のメタルバンドのフロントマンでソングライターじゃ苦悩も計り知れんだろう

 

462: 2019/09/29(日) 01:34:46.06
タフガイっぽいジェイムズだけど本来人見知りで繊細なタイプなんだよな
以前は酒に逃げてアル中になった
また酒に逃げちゃったのかな
中年の痛風とかならいいんだがな

 

467: 2019/09/29(日) 08:33:14.75
痛風とか絶対メタルできないじゃん

 

468: 2019/09/29(日) 09:13:17.17
通風より、アルコールによる認知症が心配
足元に歌詞が映るプロンプターを置いてるような

 

469: 2019/09/29(日) 09:27:30.91
>>468
それは割とみんなやってる

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1566682214/

MetallicaのJamesがリハビリ施設に入所した事でSlipknotがコメント:豪州とNZの皆へ、俺達も最近ツアーの延期を知った。早急に次の機会に向け努力するよ。俺達の思いはメタリカとJamesへ向けられている。早い内に会おう https://t.co/zDlmQrobix

— Rock is not DEAD! (@Tomoki_in_OC) 2019年9月29日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!