BABYMETALワールドツアー日本公演にBring Me The Horizon出演






BABYMETALスレの反応
368: 2019/09/03(火) 18:05:31.34
BMTHきたー

 

370: 2019/09/03(火) 18:06:53.93
また女性ファン増えるなぁ
おっさん率薄めてほしい。
俺もおっさんだけど。

 

371: 2019/09/03(火) 18:10:36.67
BMTHきたな

 

376: 2019/09/03(火) 18:15:10.16
ライブどのくらいやるだろう
2組3時間くらいやらないかな

 

380: 2019/09/03(火) 18:17:38.05
BMTHはアガりますわ

 

384: 2019/09/03(火) 18:21:17.51
サマソニでのオリバーの振る舞いは
出番の順番の事だけじゃなかったんだね
オマケのライブの言動で大体バレちゃったけど

 

386: 2019/09/03(火) 18:26:32.81
bmthサマソニのパフォーマンスめっちゃ良かったので楽しみよ

 

387: 2019/09/03(火) 18:27:54.23
お得感ハンパないな

 

389: 2019/09/03(火) 18:28:10.71
bmthあまり知らないんだけどライブの定番ってなに?11月までに予習しときたい

 

395: 2019/09/03(火) 18:32:12.75
>>389
一緒に歌うやついっぱいあるよw

 

397: 2019/09/03(火) 18:34:33.38

おまいらハッピーソングとスローンくらいは覚えてけ!
https://youtu.be/ZGzup1LR9NU?t=4

https://youtu.be/e_79PHS-LY4

 

403: 2019/09/03(火) 18:40:17.90
BMTHの日本公演のチケ瞬殺だったらしいから明日までのローチケの先行とか激戦になるんじゃなかろうか?
ザワワーンの俺たちには関係ない話か
チケ取れるといいな頑張れ

 

408: 2019/09/03(火) 18:44:15.13
>>403
ローチケの割り当てって数有るんか?SSAならレベル400、500の高層階しか無いんじゃね

 

426: 2019/09/03(火) 19:04:01.40

しかしBMTHが前座って、
イギリス的にはアリなのか?w
今やベビメタはBMTHを超えたのか?(´・ω・`)

うん、ある意味超えたw

 

427: 2019/09/03(火) 19:04:36.98
ブリング自体サマソニで数年ぶりの来日だったのにこんな短期間で何度も見れて歓喜
おっさんばかりの客層に若者が混じるからこれはgreat

 

428: 2019/09/03(火) 19:06:01.70

Bring 60分
ステージ転換 30分
ベビメタ 90分

と予想

 

432: 2019/09/03(火) 19:09:36.91
>>428
最前だと180分以上は便所も行けないな。

 

430: 2019/09/03(火) 19:07:53.79
オムツ必要か?

 

441: 2019/09/03(火) 19:15:15.87
BMTH一時間もやんの?
30分くらいでちゃっちゃっと終わらせろよ
エゲレスのバンドなら1975かロイブラが観たかったわ

 

450: 2019/09/03(火) 19:24:52.84
チケット代高いと思ってたらオリバーくんたちに渡す分か!そう考えたら安いな

 

461: 2019/09/03(火) 19:33:50.49
BMTHいらんわー
BABYMETALのライブだからいくのに、また時間減らされて総時間は長くなって、しらけてるか仕方なしに表面上ノってるふりしてるあの感じを味わうのか

 

465: 2019/09/03(火) 19:36:10.96
メタル好きがみんなBMTH好きだと思ったら大間違いだからね

 

467: 2019/09/03(火) 19:39:17.25
>>465
同意
ベビメタにいくのに本音は皆んなゲストなんていらんのだよ

 

500: 2019/09/03(火) 20:15:01.29
>>467
対バンが
ミューズ、マニック、トラヴィス、スウェードなら5時間でもいけるで~

 

483: 2019/09/03(火) 19:56:13.27
BMTHって圧縮ヤバいバンドなん?

 

490: 2019/09/03(火) 20:05:09.16
>>483
去年のライブで客が死んだ

 

493: 2019/09/03(火) 20:09:18.44
チケ代安いよなw
BMTHに文句付けてるのは入場遅らせれば?
サバトンの時にそんなのほぼいなかったろ
ベビメタの時間なんか元から少ないから減りようがないし

 

495: 2019/09/03(火) 20:11:54.44
ちょこっと聞いてみたけど好みじゃないわ
BFMVのがええわ

 

499: 2019/09/03(火) 20:13:41.83
BMTHよりはサバトンの方が好きかな
POP要素入れて男性ボーカルがふにゃふにゃ歌ってるのは好きじゃないんだ

 

503: 2019/09/03(火) 20:18:29.79
おっさんの俺にはbmthって聞いてもリンキンパークの二番煎じみたいなイメージしかないな

 

505: 2019/09/03(火) 20:19:54.87
BMTHの最新アルバムは全英1位だよw

 

510: 2019/09/03(火) 20:23:20.11
ベビメタが絡んだバンドの中で
BMTHが一番良かったから嬉しいわ

 

533: 2019/09/03(火) 20:46:20.86
BMTH呼ぶとか素直に凄ぇわ

 

546: 2019/09/03(火) 20:56:38.59
bmth只今予習中だが俺にはチョットカッコ良すぎだな、
去年のサバトンさんのがバカバカしくて好き

 

549: 2019/09/03(火) 21:00:28.29
サマソニのBMTHで日本人も大合唱してた曲はなんて曲? アレは予習しといたほうが良さそう。

 

561: 2019/09/03(火) 21:08:44.51
>>549
最低限DrownとThroneさえ抑えておけばいい

 

565: 2019/09/03(火) 21:11:16.56
BMTHって初めて聞いたけど ディスヒートみたいな感じなんやね

 

578: 2019/09/03(火) 21:34:32.40
ホライズンざっと聴いたけど
直近のやつはよくわからない
何年か前のはUnderoathっぽいところもあってこれは聴けるな
Underoathの2ndはよく聴いたもんよ

 

582: 2019/09/03(火) 21:37:07.70

>>578
初期は今と全然ちゃうね
https://www.youtube.com/watch?v=QH1CRuSlIUM

Bring Me The Horizon – Pray For Plagues

 

585: 2019/09/03(火) 21:39:05.49
>>582
初期と中期と後期があるとしたら
初期はデスコアっぽいのかな

 

595: 2019/09/03(火) 21:50:36.65
BMTHは曲はいいけど
MVはグロいのが多くて苦手

 

599: 2019/09/03(火) 21:54:18.16
BMTHのオリは自分が歌うより客に歌わせる方が多いからな
予習は聴くだけじゃなく歌えるにようになるまで必要だからな

 

601: 2019/09/03(火) 21:54:56.46
間違ってBMTHで暴れ過ぎたら最後まで体力持たなくなるな

 

618: 2019/09/03(火) 22:20:04.08
しかし去年のサバトンに続き豪華ゲストだな
ドルヲタには微妙かもしれんが、メタラーの俺には大歓喜

 

633: 2019/09/03(火) 22:32:23.87
>>618
おれメタラーだが歓迎しとらんぞ

 

641: 2019/09/03(火) 22:36:45.11
>>633
別にメタラーなら誰でも歓迎ではないだろな
ある意味メタルを捨てたバンドでもあるし

 

644: 2019/09/03(火) 22:41:34.51
メタラーでもないのにBMTHは2015年から知ってて一度もまともに聞いたことないw
でも久しぶりのベビメタ以外のライブだから楽しみだわ。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1567346810/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載