クイーンのブライアン・メイ、にゃんごすたーのドラム演奏映像を共有 「久しぶりにビデオを見て大声で笑った。素晴らしい」






1: 2019/08/29(木) 23:20:59.02

クイーンのブライアン・メイ、にゃんごすたーのドラム演奏映像を共有 「久しぶりにビデオを見て大声で笑った。素晴らしい」
2019/08/29 13:02
http://amass.jp/124923/

※映像はコチラから。
[brianmayforreal]

クイーン(Queen)のブライアン・メイ(Brian May)は、青森県黒石市出身のゆるキャラ/ドラマー、にゃんごすたーのドラム演奏映像を自身のInstagramページで紹介。
コメント欄には「久しぶりにビデオを見て大声で笑った。これは本当に素晴らしい。シェアしなければならなかった」と投稿。「ドラマーは誰?!! 」とも投稿しています

(おわり)

45: 2019/08/29(木) 23:38:48.33
>>1
ブライアン・メイの目に止まって楽しんでもらえたって最高だな。良かったねにゃんごすたー!

 

2: 2019/08/29(木) 23:21:49.24
中の人などいない!

 

4: 2019/08/29(木) 23:22:53.52
紅叩いてたのが一番笑った

 

86: 2019/08/30(金) 00:00:56.60
>>4
凄かったですね

 

10: 2019/08/29(木) 23:25:57.25
想像したよりも確かに笑えたw

 

14: 2019/08/29(木) 23:26:50.48
真面目にふざけるっていう笑いは世界共通だな

 

15: 2019/08/29(木) 23:28:04.58
アンパンマン

 

29: 2019/08/29(木) 23:31:15.59
どんな過程でこの動画を見つけたんだろ

 

34: 2019/08/29(木) 23:34:17.88
>>29
海外でくっそシェアされまくってるから勝手にオススメで出てくんじゃねーの
てかいつも思うけど、会場で流れてる原曲じゃなくてちゃんとした原曲知ってた方が面白いのにと思う

 

32: 2019/08/29(木) 23:33:12.65
予想に反して本格的で笑った

 

40: 2019/08/29(木) 23:37:43.72
確かに、アンパンマンで、ああいうふうに叩けるってのはいる意味才能だよな

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1567088459/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。