BABYMETALのファンが亡くなった話…






933: 2019/08/20(火) 22:30:41.88
明日死ぬかもしれんのやから三十秒のサンプルくらい聴いとけ

 

934: 2019/08/20(火) 22:32:17.15
もう聞けなくなってる

 

940: 2019/08/20(火) 22:39:50.18
ちなみに2015年にこのスレで末期癌だ、死ぬまでに一度ライブ行ってみたい言ってた人がおったんやけど、それ多分俺の知り合いだった
死んで通夜でベビメタのCD飾ってあって亡くなる前に凄くハマっていたってご家族の方が言ってて、初めてその人がファンだったって知ったんだけどね
タイムリーだったから多分あの人はそうだったと思う
セカンド発売前に亡くなったわ
病気じゃなくても不慮の事故で死ぬことなんてあり得るんだからってどうでもいいか

 

941: 2019/08/20(火) 22:44:45.79
>>940
その他界はシャレにならんな

 

945: 2019/08/20(火) 22:52:29.40
>>941
もう余命宣告されてて本人には伝えてなかったらしいがもう死ぬのを待つ状態だったらしい
ずっと嫁さんにライブに行ってみたいと言ってたらしいけど治療の影響で体調悪くて寝たきりだった
体調の良いときはずっと携帯でベビメタの動画を見ていたと、娘さんも父の影響でベビメタが好きみたいなことを言ってたな
ファンだと知っていればベビメタの話し出来たのにと思ったもん

 

951: 2019/08/20(火) 22:57:05.04
>>940
2016年にガンのメイトも居たよね
どうしたのかなぁ

 

953: 2019/08/20(火) 22:58:21.12
>>951
だから多分その人2016年の2月くらいに亡くなった

 

974: 2019/08/20(火) 23:51:41.44
>>953
KARATEの前に亡くなったのか
あのMVは見せてあげたかったな

 

973: 2019/08/20(火) 23:47:21.92
>>940
2015年この板が出来た年だね
そういう書き込み見た気がするけど、冗談で言ってるオジさんなんか何人か居たな
2015年はライブも多かったしウェンブリーもドームも発表されてたから行きたかっただろうね

 

994: 2019/08/21(水) 02:52:47.99

>>940
僕も覚えてる
今思えば洒落にならないけど多分ガンメタルって呼んでた人かな
レスからはあんまり悲壮感はなかったんだよね
ベビメタとの邂逅が一つの生きる希望だったのかもしれない
小神さんとあっちで3rdの話題で戯れてるといいな

R.I.P

 

943: 2019/08/20(火) 22:49:40.06
それぞれの人生それぞれの考えがあるよね
ちなみにおらはサンプルは聴かない主義だったんだけど
我慢しきれず聴いちゃった派
そんなダメ人生もあっていい人間だもの

 

944: 2019/08/20(火) 22:51:43.02
俺もネタバレ否定派だけど、ベビメタのリークは迷わず聞くぞ
やっぱり人間いつどうなるか分からないからな

 

964: 2019/08/20(火) 23:26:28.86

今の末期ガンはなかなか死なへんよお
むしろそのあと脳血管や心臓など循環器で死ぬ方が多いくらい

同窓生訃報をきくと

 

965: 2019/08/20(火) 23:28:41.85
同窓会に行く度に人数は減るし面影無いし

 

984: 2019/08/21(水) 00:18:23.57
>>965
30歳過ぎると同窓会やインスタで誰々が自殺した、病死した、事故死したと増えてくるから、なんか死がリアルになってくるんだよね

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1566142856/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。