BABYMETALの3rdアルバム『METAL GALAXY』のサンプル音源を聞いた結果






665: 2019/08/18(日) 21:48:15.48
サンプル30秒だけ聴けるネタバレ上等の人のみどうぞ
リンクは削除しています

 

676: 2019/08/18(日) 21:57:43.23
>>665
Da da danceがちゃんとビーイングっぽくて笑う
Night night burnははやくライブ版が聞きたくなる

 

678: 2019/08/18(日) 22:00:42.41
>>676
ビーイングというよりエイベックスかと。

 

682: 2019/08/18(日) 22:03:32.78
>>678
avexのEvery Little Thingよりも
やっぱビーイングのPAMELAHっぽい
作曲誰なんだろう

 

686: 2019/08/18(日) 22:05:08.40
>>665
いいじゃんいいじゃん!遊んでるね。こういうのが欲しかった
ダダダンスはなぜかスーパーロボット系を思い出した

 

897: 2019/08/18(日) 23:31:50.74
>>665
ダダダンスダサすぎ
shantiの音何これ

 

672: 2019/08/18(日) 21:54:35.05
30秒のサンプルヤバいなw

 

680: 2019/08/18(日) 22:02:07.73
Da da danceダサい気がする。30秒だけだからなんとも言えんけど。

 

687: 2019/08/18(日) 22:05:29.15
おまじないとないないばぁはやっぱタイトル的にも面白い曲になりそうだ

 

691: 2019/08/18(日) 22:07:59.08
Da da danceクソダサいなw
狙ってやってるのか??
30秒だけでも猛烈にダサい
メタ太郎とかと違う真性のダサさw

 

694: 2019/08/18(日) 22:10:42.40
>>691
メタみたいにライブで化けるのかもしれないなww

 

693: 2019/08/18(日) 22:10:09.30
サンプル聴いた感じでは陽炎が楽しみ。退屈かと思ったらベースが遊んでるっぽいし。

 

699: 2019/08/18(日) 22:13:07.60

おまじなぁーいとブランニューを
早くフルで聴きたい。
松本曲は現時点では期待感低い、、、
ていうか全部フルで聴きたい。

これ売れるわ。

 

703: 2019/08/18(日) 22:14:13.96
Da da danceのヒュウ!とか1st厨は嬉しいんじゃないの。

 

705: 2019/08/18(日) 22:15:03.19
Night night burn楽しみなんだけど
スパニッシュギターの音がベタだから拒否反応もあるだろうなあ
エイベックスっぽいのは意外とBrand new dayの方かもな

 

707: 2019/08/18(日) 22:16:43.19
1曲めの重厚な期待感満載のインストから
待ちに待った実質オープニング曲がいきなりユーロビートで「ズコーーー!」てなる感じ
これスルメ化すると思う。まさにおもちゃ箱だわ。

 

708: 2019/08/18(日) 22:17:38.75
Da Da Dance好きだわー。俺はクソダサいユーロビートとか好きだからなw
でもメタラーの皆さん的にこれはありなの?
ピコリーモだっけ?無理矢理当てはめるとしたらそれ?

 

751: 2019/08/18(日) 22:33:07.68
>>708
ピコリーモではないかな
まさにユーロビートだとおもう
DA PUMPのUSAみたいなもんだね

 

711: 2019/08/18(日) 22:18:52.45

新曲だとBrand new dayが良さそう
前半ポップ、後半メタルって感じのアルバムだな
知ってる曲が多いからかもしれないけど後半退屈そう、

どうせなら全編ポップに振り切れば良かったのにな

 

713: 2019/08/18(日) 22:19:07.44
shineってtne one臭がする

 

714: 2019/08/18(日) 22:19:23.35
Brand new dayが名曲の予感がするフル楽しみだ

 

715: 2019/08/18(日) 22:19:26.14
おまじないのリフ重くて好き

 

717: 2019/08/18(日) 22:20:45.78
こ、これは・・・
この楽曲群に俺は対応できるだろうか笑

 

720: 2019/08/18(日) 22:21:38.60

Da da danceが入れば
いいねやウキミがセトリになくて寂しい層も満足

かも知れんからな、こればっかりはわかんない

 

723: 2019/08/18(日) 22:22:03.30
Brand new dayいいね

 

728: 2019/08/18(日) 22:24:16.03
並のバンドだったら、アルバム4枚位の中から目立つ曲をチョイスして
このクラスの一枚が出来るレベル。いい出来だと思う。

 

737: 2019/08/18(日) 22:29:25.48
KARATEの系譜というかゴリっとしたのが無いのはちょっと残念
BIG4の流れというかスラッシュっぽいのが無いのも残念
DEATHもうやらないだろうなぁ

 

745: 2019/08/18(日) 22:32:08.45
昔のアイドルに寄ったなあという印象
もうちょいゴリゴリのスラッシュあっても良かったが
そういう奴は1stだけ聴いてろって感じなのかね
良くも悪くも「新しい」な

 

833: 2019/08/18(日) 22:58:47.19
>>745
そうだね、歌メロがあ80年代意識してる感じがする
Jポップ+メタル+EDMとクロスオーバーなアルバムだと思われる

 

758: 2019/08/18(日) 22:34:56.08
欲を言えばIn the name ofが1曲目で
ダンスでヒュー!に繋げてお茶吹きたかったな

 

763: 2019/08/18(日) 22:36:45.24
dadadanceは、いいねオマージュ

 

783: 2019/08/18(日) 22:41:31.11
おまじない、は非常に暗い調子に思ったが、後半でコサックダンスみたいなリズムになった。

 

791: 2019/08/18(日) 22:44:12.13
よく聞くなお前ら。もったいない。

 

927: 2019/08/18(日) 23:53:07.71
Brand new dayをライブで聞きたい

 

952: 2019/08/19(月) 00:06:48.27
とりあえず万人が「お、おう、、」となる捨て曲はないな。

 

953: 2019/08/19(月) 00:06:49.32

アルバム出す度に賛否両論巻き起こるのは面白いと思う
実は中々そんなアーティストいない

売れるかは知らん

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1566049954/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。