カナダの女性、犬と散歩中に遭遇したピューマをメタリカの“Don’t Tread On Me”で追い払う






1: 2019/08/01(木) 13:48:58.89

https://www.barks.jp/news/?id=1000170173
2019.8.1

カナダ・ブリティッシュコロンビア州在住の女性Dee Gallantさんは、同州のダンカン郊外で犬と散歩中、ピューマに出くわし、叫んでも動こうとしないその野生動物をメタリカの音楽により追い払うことができたそうだ。

Gallantさんは、最初、ピューマを見たことに興奮していたが、それが近づいてくるにつれ、どうにかしなくてはと焦ったという。彼女は地元のメディア『Victoria News』や『KelownaNow』に、「見られているって感じがして、横を向いたら、ピューマがいたの」「クールだって思ったわ。それから“なぜここに?”って疑問がわき、“大変、私に向かってくる、止めなきゃ”ってなったの」と、話している。

Gallantさんは「向こうへ行って」「闘うわよ」などと叫んだが、効果はなく、次に取った行動は「iTunes(にある自分のプレイリスト)を急いで検索する」ことだったという。そして、「メタリカの“Don’t Tread On Me”を見つけたの。それを流したらすぐにピューマは茂みの中に退散していった」そうだ。

15メートルまで接近していたが、その間、一緒にいた犬はピューマの存在に気づいていなかったようで、何の行動も起こさなかったという。

Don’t Tread On Me
https://youtu.be/fWnKdoJlH8Q

42: 2019/08/01(木) 14:19:15.20
>>1
最初の出だしが地味だけど、音量どんなもんで聞かせたんだろ

 

53: 2019/08/01(木) 14:40:09.91
>>1
犬は恐怖で体がすくんでたとかじゃないのか

 

6: 2019/08/01(木) 13:51:47.35
自分で歌ったのかと思ったら(´・ω・`)

 

10: 2019/08/01(木) 13:54:11.20
ついこの前リンキン・パークで自殺救ったとかもあったな

 

13: 2019/08/01(木) 13:57:10.16
わりとおとなしめな曲だな

 

15: 2019/08/01(木) 13:58:40.38
犬の散歩でピューマと出くわす日常とか怖すぎる

 

18: 2019/08/01(木) 13:59:54.79
>>15
フロリダでは犬の散歩でワニに食われるしな

 

21: 2019/08/01(木) 14:05:01.69
コヨーテは射るし聞くけどピューマは珍しいね

 

23: 2019/08/01(木) 14:06:17.40
っていうか犬がなんとかしろよこういう場面では

 

31: 2019/08/01(木) 14:11:05.15
アメリカってすごい国だよな都市部に野生の人喰いのピューマが現れたり人喰いの巨大ワニが現れたり人食いのクマが現れたりアメリカってすごい国だは

 

73: 2019/08/01(木) 15:50:11.49

>>31
ヒグマもピューマも年間の死亡事故は微々たるもので
北米は自然豊かな割には野生動物の事故はかなり少ない
北米で最も危険な野生動物は鹿

no title

 

33: 2019/08/01(木) 14:11:49.65
昔米軍がメタリカをイスラム系への拷問に使うとかいう記事あったよな

 

36: 2019/08/01(木) 14:13:30.64
ピューマって結構カワゆいんだよね飼いたいな

 

89: 2019/08/01(木) 17:45:56.97
>>36
↓ペットにしてる人がいる
https://youtu.be/wqQvwtzi8N8

 

95: 2019/08/01(木) 18:44:27.11
>>89
なんじゃこりゃ かわええー 犬猫でもこんなスリスリしないよー

 

40: 2019/08/01(木) 14:17:19.64
よし!ピューマに遭遇したらメタリカ…ってそんなシチュエーションねえわ

 

26: 2019/08/01(木) 14:09:02.76
ピューマとしてはメタルジャスティスまでしか認めてなかったんだろう

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1564634938/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。