BABYMETALのロンドン「O2 Academy Brixton」のモッシュ・ピットが地獄絵図






578: 2019/07/05(金) 15:03:24.39

ロンドンの地獄絵図ワロタwww

https://www.youtube.com/watch?v=7ThWW7hXhDY

 

581: 2019/07/05(金) 15:15:42.47
>>578
ピカチュウおる!横アリ初日並モッシュの入場待ちで俺の後ろに並んでた。
イギリスにも行ってたか、こいつ何やってるやつだ?

 

583: 2019/07/05(金) 15:18:08.74
>>578
フェイントで2時間やったらどうなるのかw

 

594: 2019/07/05(金) 15:31:31.23
>>583
RORでグダグダになってるサークルあったと思う
全員ヘロヘロで回ってる

 

595: 2019/07/05(金) 15:32:59.53
>>594
それベルリンか何かじゃなかったっけ

 

605: 2019/07/05(金) 15:52:55.13
>>578
ワロタw
俺らと一緒じゃんw
強いていえば日本は上半身ハダカはあんまり見かけない

 

619: 2019/07/05(金) 16:19:43.30
>>578
パパヤめっちゃ楽しそうw

 

642: 2019/07/05(金) 16:52:58.62
>>578
次の動画もやってるw前座?かな
この人すげえなww休み休みなんだろうけど終始モッシュしながら撮り切ってる

 

692: 2019/07/05(金) 17:54:54.01
>>578
赤い服のタコのおっさんもいるな

 

693: 2019/07/05(金) 18:00:40.64
>>692
この人は最前じゃなくて
ピットで盛り上げてくれて好感持てる
まぁ海外行けない庶民のぼやきですが
ピカチュウさん
ダークサイド乗り越え胸熱だわ!

 

675: 2019/07/05(金) 17:32:25.60
O2 BrixtonのRORのファンカムみたけど肩車&フラッグ全開の奴
引きずり落としたい衝動に駆られるな

 

690: 2019/07/05(金) 17:47:56.11
ピカチュウいると上がるよね♪

 

743: 2019/07/05(金) 19:07:50.42

これみてもベビメタ戻ってきたって感じるなw
途中にある座り込んで艪を漕ぐ動作はどういうことなんかな

 

746: 2019/07/05(金) 19:10:41.71
>>743
海外メイトの間でブームになってる

 

753: 2019/07/05(金) 19:13:29.46
>>743
ローイングモッシュ(バイキングモッシュ)といって割と安全で
みんなが乗れるモッシュとしてここ数年流行ってるw

 

754: 2019/07/05(金) 19:14:57.85
>>753
へー 他のバンドでもやってるんだ

 

755: 2019/07/05(金) 19:15:20.85

 

762: 2019/07/05(金) 19:20:58.11
>>754
船漕ぐやつはいろんなところでやってるよ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1562249157/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。