鞘師里保のBABYMETALの件についてプロレスに例えると…






BABYMETALが6月30日、イギリスの音楽フェスティバル『Glastonbury Festival 2019』に出演して『ギミチョコ!!』などヒットナンバーや新曲を含め8曲をパフォーマンス、会場を埋め尽くす観客をヒートアップさせた。その模様がBBCから配信されたところ、ステージにSU-METAL、MOAMETAL、鞘師里保の3人が登場してファンの反響を呼んでいる。

https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20190701_618750/

1: 2019/07/03(水) 19:27:58.26 0
@
フットボールアワー岩尾さん、鞘師里保BABYMETALの件について
「中邑真輔が新日から WWEに移籍したようなもの。確かにWWE!すげぇ!ってなるけど、俺は新日の方が面白い。」的な例えされててなるほどと。

2: 2019/07/03(水) 19:29:29.84 0
馳が全日移籍したようなものでは

 

5: 2019/07/03(水) 19:31:51.92 0
>>2
馳はプロレスは美味いし裏ではブッカーやるほど権力持ってたけど
エースではないからな

 

4: 2019/07/03(水) 19:31:04.46 0
WWEというより昔のECWみたいな感じだけどな正統派じゃ無いから

 

6: 2019/07/03(水) 19:32:11.41 0
いやそもそもWWEも新日もどちらもおもろいんだが

 

29: 2019/07/03(水) 20:15:02.72 0
>>6
好みの問題やん

 

10: 2019/07/03(水) 19:35:27.86 0
結局中邑がいなくなってからの新日のほうが面白いもんな

 

16: 2019/07/03(水) 19:44:20.13 0
なんか合ってそうおかしい例えだわ。
中邑はWWEでも屈指のスターだろ

 

18: 2019/07/03(水) 19:48:04.59 0
ヤクルトスワローズのライアン小川が戦力外になったらレッドソックスの中継ぎで登板したとかだろ

 

21: 2019/07/03(水) 20:03:46.09 0
移籍じゃないんだよなぁ
仮入門ですらない
立場のあるタレントなんだからちゃんと調べてから言えばいいのに

 

39: 2019/07/03(水) 20:37:36.69 0
俺はブッチャーの新日参戦を思い出したけどな

 

41: 2019/07/03(水) 20:59:23.39 0
微妙な例えだな

 

43: 2019/07/03(水) 21:12:29.46 0
現時点では正式加入ではなく
双方の話題作りのための短期臨時参加の可能性も高いから
例えようが無い

 

58: 2019/07/03(水) 21:51:12.35 0
ブライアンメイがキッスに入ったようなもの

 

62: 2019/07/03(水) 21:55:17.53 0
新日じゃなくノアのほうがしっくりくる

 

72: 2019/07/03(水) 22:37:50.73 0
俺はブルーザーブロディ新日登場と同じ衝撃受けたわ

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1562149678/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!