BABYMETALが「サマソニ」日本人初マウンテンステージヘッドライナー






ステージ別ラインナップ&追加アーティスト発表⚡
お待たせしました🙏開催まで2カ月を切り、ステージ別ラインナップの発表です🎉
さらに東阪にLOUDNESS、大阪にMGMT、RED SPIDER、ジェニーハイ、東京にTOPAZ JONES、ELECTRIC PYRAMIDが追加に😉https://t.co/1dlcvSkIJr#サマソニ #summersonic pic.twitter.com/qzTmJ2m0JL

— SUMMER SONIC (@summer_sonic) 2019年6月20日

877: 2019/06/20(木) 12:05:58.52
サマソニベビメタ
マウンテントリ
レッチリ被り

 

942: 2019/06/20(木) 14:59:22.04

>>877
武道館制覇や東京ドーム制覇でおごることなく、ドサ回りも大物の前座もやりながら
海外フェス出演順の段階的に上がり、サマソニも一歩ずつ着実にステップアップしている

 

880: 2019/06/20(木) 12:16:10.47
オリバーくる楽しみや

 

881: 2019/06/20(木) 12:18:11.80
ラウドネス金曜だが3日券だしよかた

 

884: 2019/06/20(木) 12:29:25.13
日本人初マウンテンステージヘッドライナーおめ
お笑いテントからよくぞ昇ってきたよな

 

886: 2019/06/20(木) 12:33:36.12
初サマソニから見てるけど順調に出世したなぁ…
サマソニというフェスのファンとしてはさすがのベビメタでもトリ前で十分だったと思うけど
ベビメタのファンとしての喜びの方がでかいわ

 

887: 2019/06/20(木) 12:34:05.79
あーあレッチリかベビメタどちらか選ばなきゃいかんのか
やってくれたなクリマンよ

 

888: 2019/06/20(木) 12:34:06.40
演出考えたらマウンテンがベストなのか。

 

944: 2019/06/20(木) 15:00:23.45
>>888
雨天に便利なマウンテンステージ

 

892: 2019/06/20(木) 12:53:14.22
BABYMETAL出世したなあ
マウンテンヘッドライナーとか夢みたいや

 

894: 2019/06/20(木) 13:06:35.02
なかなかよく考えられた順番だね
これがベストだと思うよ

 

896: 2019/06/20(木) 13:09:44.87
確かにBMTH→レッチリで移動する奴も
ラッド→ベビメタで移動する奴も多そうな変なタイテだな
理想を言うならBMTHベビメタレッチリは同一ステージで並べてほしかった

 

900: 2019/06/20(木) 13:19:31.26
>>896
マリン見てからマウンテンの移動は無理だよ
移動だけで10分以上掛かる
人も多いから多分それ以上掛かる

 

897: 2019/06/20(木) 13:13:59.32
客のことを考えたというより関係者に精一杯気を使ったタイテって感じ

 

898: 2019/06/20(木) 13:16:22.21
メイト的にはホルモン見てから腹ごしらえしてマウンテン移動とか多そうだな
マウンテンは冷房効いてておっさんに優しくて助かるw
しかしこれBMTHあたりから入場規制ありうるで
個人的にはTashが見れそうにないんで残念

 

980: 2019/06/20(木) 16:36:40.13
>>898
マウンテン暑いじゃん

 

901: 2019/06/20(木) 13:20:21.13
ここで愚痴っても無意味なのは分かってるけどレッチリ見れないのが一番ムカつくわ
ベビメタと両方見るつもりでチケ買った奴も多いだろうにもうちょっと考えてほしかった

 

902: 2019/06/20(木) 13:21:59.55
>>901
それな

 

905: 2019/06/20(木) 13:25:44.05
まぁマウンテントリという最高クラスの朗報の喜びのほうが余裕で勝ってるからいいか
BMTH→ベビメタの流れを快適に見られるだけでチケ代の価値はあるしな

 

948: 2019/06/20(木) 15:08:03.10
>>905
例年、マウンテンのトリが一番夜遅くまで演奏しているので、レッチリが駆けつける時間はあるぞ

 

907: 2019/06/20(木) 13:30:01.08
むしろBMTHとベビメタ並べてくれて感謝だわ

 

911: 2019/06/20(木) 13:39:14.23
トリなら90分やるのかな

 

932: 2019/06/20(木) 14:27:28.59
>>911
どうせ長くても一時間で終るんじゃない?

 

935: 2019/06/20(木) 14:35:59.29
>>911
そもそも単独公演でも90分やらないし

 

913: 2019/06/20(木) 13:53:51.07
マリーンステージとマウンテンステージって徒歩移動どのくらい?

 

916: 2019/06/20(木) 13:57:05.16
10分以上かかる

 

918: 2019/06/20(木) 14:03:36.04
マリンってことはWOWOWで放送されないじゃねーか

 

921: 2019/06/20(木) 14:05:16.04
BMTH見てからマリンへの移動は無理?
ラッドとか狼とかそっちのステージじゃなくてもと思うのは俺だけ?
とりあえずホルモンてランシド見てからマウンテン移動は確定だけど
レッチリは見たい

 

922: 2019/06/20(木) 14:07:00.68
マウンテンステージヘッドライナー日本人初がBABYMETALだってさ

 

923: 2019/06/20(木) 14:11:54.19
ベビメタ見終わった後にレッチリ間に合う?
他は興味ないけどレッチリだけは絶対に見たいんだが

 

937: 2019/06/20(木) 14:39:05.66
>>923
いままでのタイムテーブルだとマウンテンが終わるの最後です。
レッチリを途中まで観てから、マウンテンに移動してベビメタを途中から観るしかない。

 

924: 2019/06/20(木) 14:12:35.01
ラジオじゃBzが日本人初のヘッドライナー言ってる

 

928: 2019/06/20(木) 14:20:36.49
>>924
B’zはマリーンステージ

 

931: 2019/06/20(木) 14:26:18.46
サマソニにラウドネスか
B’zの稲葉さん大ファンだったし同日だから何かするかもな

 

939: 2019/06/20(木) 14:40:38.05
>>931
前から情報ありましたよ。
ライヴでも「日本のサマー○○フェスに出る」とMCで言ってたしね。

 

934: 2019/06/20(木) 14:35:51.15
集客的にもベストなタイムテーブルに見えるわ

 

940: 2019/06/20(木) 14:43:14.82
ダムドも見たかった…

 

958: 2019/06/20(木) 15:26:59.73

マウンテントリも日本人アーティスト初の快挙だからな

2016年
ソニックステージトリ
(日本人初で史上最年少記録)

2017年
マリンステージトリ前
(女性アーティスト初で史上最年少記録)

2019年
マウンテンステージトリ
(日本人初で史上最年少記録)

BABYMETALはまさしくサマソニの申し子

 

964: 2019/06/20(木) 15:31:23.52
>>958
2012年に史上最年少出演アーティスト(当時)

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1560634091/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。