メガデスのデイヴ・ムステイン、咽頭がんを公表






1: 2019/06/18(火) 05:05:52.23

2019/06/18 01:26掲載
メガデスのデイヴ・ムステイン、咽頭がんを公表
http://amass.jp/122028/

メガデス(Megadeth)のデイヴ・ムステイン(Dave Mustaine)は、のどの癌「咽頭がん」と診断されたことを公表。
自身のFacebookページで発表した声明によると、彼の医者は90%の成功率を持つ治療計画を立てており、治療はすでに始まっています。
バンドはこれにより、今年の残りの公演のほとんどをキャンセルすることも発表。
バンドが主催するクルージング・フェス<Megacruise>(10月開催)に関しては、バンドは何らかの形で参加する予定です。
また声明では、メガデスが前作『Dystopia』(2016年)に続く次回作に取り組んでいることも明らかにされています。

(おわり)

8: 2019/06/18(火) 05:46:17.49
大佐

 

9: 2019/06/18(火) 05:50:57.18
マジかぁぁぁ
メガクルーズ大々的に宣伝してたからな~
新旧のバンドメンバーと曲ごとにヴォーカルとっかえひっかえの
スペシャルバンド的なヤツでイイかもな

 

49: 2019/06/18(火) 08:26:43.24
>>9
デイブ・ムスティン無しでやればいい

 

58: 2019/06/18(火) 09:21:59.82
>>49
エレフソンいなくてもどうってことなかったけど
ムスさんいなかったらそれはメガデスじゃない

 

12: 2019/06/18(火) 06:02:58.91
あの歌い方は喉を痛めるのか

 

14: 2019/06/18(火) 06:07:14.57
一気にしわしわになったときに比べたら咽頭がんなんて何ともないよ。
まだ全然イケメンだけど

 

15: 2019/06/18(火) 06:14:08.77
咽頭癌は放射線治療と化学療法でいけるから

 

21: 2019/06/18(火) 06:25:07.53
日本が医療機関は良いからマーティンを頼って来るかもしれんな

 

31: 2019/06/18(火) 07:17:40.65
ああやっぱりな咽喉おかしかったからな

 

36: 2019/06/18(火) 07:45:30.19
ああついにきたか・・・
ディストピア聞いておかしいとは思ってたんだ
歌声につんくがガンになったときと同じ違和感あった

 

41: 2019/06/18(火) 08:02:13.97
なんてこった

 

60: 2019/06/18(火) 10:19:29.75
まあ搾り出してるような声だったしかなり無理してたのは確かだろうなあ
https://youtu.be/FlSC6l7yDFg?t=241

 

62: 2019/06/18(火) 10:36:03.53
>>60
6年前じゃねぇかw
にしても、全然声出てないな…。

 

61: 2019/06/18(火) 10:24:06.04
歌いすぎ?

 

63: 2019/06/18(火) 10:41:26.36
10年以上前から声出てなかったからなあ
首の影響だけじゃなかったんだね

 

116: 2019/06/18(火) 22:03:45.95
もう年で進行それほどじゃなさそうで90%なら大丈夫なんじゃね

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1560801952/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。