ドイツが誇る世界的モンスター・バンド=ラムシュタインの10年振りの新作を聞いた結果






582: 2019/05/16(木) 20:13:36.78
発送通知きた!
ネコポスってどのくらいかかるのかな

 

583: 2019/05/16(木) 20:29:00.31
アマゾンも発送されてるわ楽しみ

 

585: 2019/05/16(木) 21:41:17.20
注文しといてなんだが、スペシャル・エディションは通常版と何が違うんだ

 

588: 2019/05/16(木) 22:25:32.96
>>585
ブック型デジパック

 

587: 2019/05/16(木) 22:23:15.98
尼で購入。よく分からんがスペシャルエディション買っといた

 

591: 2019/05/17(金) 00:05:16.73
お先にSpotifyで聴かせて頂く

 

592: 2019/05/17(金) 00:07:38.97
iTunesでダウンロード中

 

593: 2019/05/17(金) 00:15:28.36
おい…アルバム最高だそこれ…

 

598: 2019/05/17(金) 00:35:40.93
現物でブックレット見ながらニヤニヤしたいからyoutubeの先行PVも見てない
手に入るまではそろそろこのスレ見るのもやめるべきか

 

599: 2019/05/17(金) 00:41:03.22
なんでまだ聞いてないやつに合わせて我慢せなあかんねん!こちとらはよ曲の感想語りたいんじゃ

 

600: 2019/05/17(金) 00:56:28.67
>>599
まだ買ってないんだけど個性的なおすすめ曲ある?

 

614: 2019/05/17(金) 19:24:27.77
>>600
Puppe

 

602: 2019/05/17(金) 01:06:32.18
Puppeは強烈だなwこれライブでどうなるか気になる

 

604: 2019/05/17(金) 07:46:54.67
新譜、まあ想定の範囲内だな
超絶傑作とかではないが、こうやって新譜を出してくれたことがありがたい

 

606: 2019/05/17(金) 10:22:47.34
アルバム、今回で最後じゃないにしてもこのペースだと出てもあと1枚くらいかなあ
Emigrateの方がまだ沢山出る気がする

 

607: 2019/05/17(金) 10:56:40.73
前半おもしろい曲多かった印象
後半ややネタ切れ?

 

608: 2019/05/17(金) 10:57:52.01
でも前作よりは絶対いい出来

 

611: 2019/05/17(金) 13:18:50.63
まだこねええぇ

 

612: 2019/05/17(金) 15:04:16.33
キタアアアアア!!!(;_;)
no title

 

615: 2019/05/17(金) 19:28:19.03
しかし曲の邦題はなんとかならなかったのか

 

616: 2019/05/17(金) 19:35:47.87
ちょっとさぁ
新譜どうなのよ

 

617: 2019/05/17(金) 19:44:42.09
後半の息切れを感じる

 

618: 2019/05/17(金) 19:48:48.86
日本盤の解説と対訳誰?

 

619: 2019/05/17(金) 20:28:37.51
解説はなし

 

631: 2019/05/17(金) 23:54:25.37

>>619

ありがとう!輸入盤でも良かったかなー。
届くのが週明けみたいだから明日輸入通常盤を買いに行く。

 

620: 2019/05/17(金) 20:43:18.71
うーん、先行の2曲は良かったのになぁ

 

622: 2019/05/17(金) 21:13:22.38
MVの2曲良過ぎた感はある

 

623: 2019/05/17(金) 21:18:10.73
感想バラついてんな
実物買って聴こうと思ってたけどもう気になるしSpotifyで聴いちゃおうかな

 

625: 2019/05/17(金) 22:16:39.16

正直個人的には前作は渇望とムターの次に好きな作品だったから今回の新譜はそれには全然及ばない印象

もう少し聴き込んでみるかな

 

627: 2019/05/17(金) 23:03:34.73
新譜キャッチー過ぎてな

 

629: 2019/05/17(金) 23:46:24.24
「佳作」って感じがする
決して悪くはないけどもなんか物足りない…

 

630: 2019/05/17(金) 23:51:02.96
ライブ映えはしそうノリやすいから多分楽しい。ただ聴き込むアルバムでは無い

 

633: 2019/05/18(土) 00:40:13.62
ん?んんん?
って感じになったの自分だけじゃなかったんだな
悪くはないんだけど、さらっとして終わってしまった
期待感大き過ぎたかなー

 

635: 2019/05/18(土) 02:22:50.29
1st >> 3rd >= 4th >= 6th >> 5th >>>>> 2nd
ワイ的には1stが至高で2ndが下だけどな
新譜はまだなんとも言えない

 

639: 2019/05/18(土) 08:26:29.82
アルバム何周かして思ったこと
悪くはないけど10年待たせてこれはちょっと…
こんなんだったらRamm4でも一緒に入れてくれたらまだマシだったかも

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1498449895/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載