サマソニの追加ラインナップが凄い






460: 2019/05/09(木) 11:42:48.25

追加アーティスト発表🎊
FALL OUT BOY、マキシマム ザ ホルモン、ENDRECHERI、Suchmos、KREVA、AI、BiSH、SCANDAL、ALEC BENJAMIN、CHERYL LYNN 等々合わせて30組💁
特典満載のオフィシャル先行は24日の一般発売前日まで😉
お早めにお申込を💡https://t.co/WvOQGMDTX9#サマソニ #summersonic pic.twitter.com/yqqKWxM2jD

— SUMMER SONIC (@summer_sonic) 2019年5月9日

 

461: 2019/05/09(木) 12:01:33.68
フォールアウトボーイ!!!

 

462: 2019/05/09(木) 12:01:48.11
FOBキタ━(゚∀゚)━!

 

464: 2019/05/09(木) 12:03:49.69
なかなかの追加
土曜日さらにやばいなw

 

465: 2019/05/09(木) 12:04:27.96
no title

 

466: 2019/05/09(木) 12:04:35.07
土曜日がすごいことになってきたなw

 

467: 2019/05/09(木) 12:05:07.00
土曜日、邦楽からホルモンとバンドメイドまで奪っちゃったよw
ロッキンオールスターズ笑える

 

468: 2019/05/09(木) 12:05:57.84
もはや邦楽フェスだけど豪華

 

469: 2019/05/09(木) 12:06:00.06
今年普通にいいじゃん
楽しみ

 

475: 2019/05/09(木) 12:08:43.15
普通に邦楽フェスとして最高峰のラインナップになってきたなw
そこに洋楽大物もそこそこいるんだからいいフェスじゃん

 

476: 2019/05/09(木) 12:09:21.64
金曜はナイス追加だなw
エンドリケリもいるし集客は救済されたか?

 

477: 2019/05/09(木) 12:11:16.18
ステージ割はよはよ。

 

481: 2019/05/09(木) 12:12:59.71
サーカ→キャットフィッシュ→ホルモン→BMTH→ベビメタ→レッチリ
流れやべぇww

 

485: 2019/05/09(木) 12:17:00.06

FOB追加でリタオラがマリンにくる可能性も上がった?

FOB、1975、Weezer、RITAORA、ロバグラ、スノパト、TDCCとなかなか揃ってる

土曜はベビメタ、ホルモン、マンウィズ、ラッドとかロッキンやめてこっち来る客増えそう

 

486: 2019/05/09(木) 12:17:29.47
土曜は間違いなく完売するなこれは

 

487: 2019/05/09(木) 12:17:35.64
Weezer→FOB→B’zだと思うけど1975の演出的に山だとかなりショボくなるから個人的にはガッカリ

 

489: 2019/05/09(木) 12:19:19.38
土曜だけ買ってたけど金曜も行くたくなったわw

 

496: 2019/05/09(木) 12:25:54.70
ミレイ見てみたいわ。日曜日買おうかな。チャーチズもキングヌーもいるし。

 

523: 2019/05/09(木) 12:41:00.02
>>496
俺もそれでめっちゃ日曜悩むわ
俺は他にマヘリア、ブロックハンプトンくらいしかそそるのないんだよな

 

499: 2019/05/09(木) 12:27:28.94
weezerはマウンテン鳥だろうから
1975→fob→bzか?
どちらにしろ1975は明るい時間にやるからしょぼそう

 

506: 2019/05/09(木) 12:33:08.61

>>499
マリンFOB→B’z
山Weezer→1975

今年のWeezerはAfrica要員

 

500: 2019/05/09(木) 12:28:46.99
今年のサマソニやべーなw

 

501: 2019/05/09(木) 12:29:58.86

もう邦楽フェスじゃねーか

洋楽はメッセに集めて別でやれよ

 

508: 2019/05/09(木) 12:33:27.91
邦楽メイン級たくさん呼べばチケット売れてレッチリ級呼べるんなら毎年これでいいぞ

 

509: 2019/05/09(木) 12:33:35.85
キズナアイは草

 

512: 2019/05/09(木) 12:34:40.35
誰か山崎まさよしにも触れてやれや

 

513: 2019/05/09(木) 12:35:32.06
武道館やってたし日本でもweezerよりfobのが人気あるか

 

525: 2019/05/09(木) 12:41:15.26

ホルモンの位置マンウィズより下なんだね

レッチリ前とかでも良さそうだけど

 

530: 2019/05/09(木) 12:43:09.12
>>525
2017年のときホルモンはMAN WITHより下でしたよ

 

526: 2019/05/09(木) 12:41:18.48
何気に金曜はレディングトリクラスが揃ってるから豪華なんだよな

 

539: 2019/05/09(木) 12:46:12.16
FOBくるとは
シェリルリンもいいな
今年のサマソニはやっぱ頑張ってるわ

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/musice/1556878672/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!