King Gnu Mステ出演にネット沸騰「洗濯物干してたが手が止まった!」






 

1: 2019/04/27(土) 19:21:57.65

2019.04.26.デイリースポーツ
King Gnu Mステ出演にネット沸騰「洗濯物干してたが手が止まった!」
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/26/0012279210.shtml

King Gnu・井口理
no title

大ブレーク中のロックバンド「King Gnu(キングヌー)」が26日、テレビ朝日系の生音楽番組「ミュージックステーション」でヒット中の「白日」をテレビ初披露したことで、ネットが沸騰している。

キングヌーは4人組ロックバンドで、2017年からこの名前で活動している。

Mステで共演したジャニーズWEST・中間淳太は「僕めっちゃくちゃ好きなんですけど、ジャニーズの中でもキングヌーさんのファンってたくさんいらっしゃるんですけど、間違いなく一番最初に好きになったのは僕だと思います。間違いないです。間違いないです。確実にもう毎日聴いてますから」と、キングヌー愛をアピール。

司会のタモリとのトークでキングヌーが発した言葉は極めて少なく、常田大希がヒットについて「いやあ、ありがたいことでねえ。ありがたいことです」と語った他は、井口理と新井和輝が中間の称賛に対して「ありがとうございます」、ステージに向かう前に新井が「よろしくお願いします」と述べたのみ。勢喜遊は一言も発しなかった。

ネットでは「洗濯物干してたが手が止まった!」、「今日のMステは神ですか?」、「もう世界のキングヌーだ!届かない花だ!!!!!」などの称賛が続々とツイートされる一方、「自害」、「なんで誰も教えてくれんかったの(お友達がいないからだよ!)」といった、見逃した人の悲鳴も次々にツイートされた。

King Gnu – 白日

47: 2019/04/27(土) 20:04:29.80
>>1
この写真のボーカルじゃなく平井堅似が天才なんだってな
ググってきたわ

 

2: 2019/04/27(土) 19:22:41.31
夜に洗濯物

 

6: 2019/04/27(土) 19:24:40.21
最近の歌手を本当に知らない笑笑
皆んな何処で見つけてくるの??

 

22: 2019/04/27(土) 19:35:53.00
>>6
散々TV出てるが

 

7: 2019/04/27(土) 19:26:38.43
キングガンかと思った
ヌーか
どんな意味だろう

 

17: 2019/04/27(土) 19:32:06.79
>>7
動物の名前です

 

18: 2019/04/27(土) 19:33:18.47
聴きやすい歌だったが人気あるバンドだったのか

 

37: 2019/04/27(土) 19:46:50.63
グレイプバインの「白日」も売れ線ではないけど良い曲だったな

 

38: 2019/04/27(土) 19:48:13.54
初めて聞いたがシャレオツな音楽だったね
高音部分はちょっとキモイけど

 

39: 2019/04/27(土) 19:50:15.37
「prayerX 」にハマってendless repeatしてる。
MVは気持ち悪いけどw

 

49: 2019/04/27(土) 20:05:51.40
>>39
あのMVは初めて見たときは薬物中毒者が描きそうな絵だと思った
夜中に見たから眠れなくなった

 

48: 2019/04/27(土) 20:05:32.17
なんていうか
シンフォニックよな

 

50: 2019/04/27(土) 20:06:03.88
田舎の中学生かよw って感じの態度の悪さだった。
音楽性とは関係ないああいうギミックで勝負してくる人らはウンザリ

 

63: 2019/04/27(土) 20:21:00.23
ごり押しあいみょんに続きまたストリーミングで強い系か

 

90: 2019/04/27(土) 20:49:39.33

最近いいなと思ったのがキングヌーよりも

山田孝之とだけだっけなのバンドTHE XXXXXX

だけやな
まぁ曲はパクリっぽいけどパクリ先リスペクトはしてる感じだからオッケーだと思ったわ

山田孝之(Vo.)、綾野剛(Gt.)、内田朝陽(Syn.)が音楽シーンに殴り込み!THE XXXXXX(ザ・シックス)始動

2018.11.27

 
92: 2019/04/27(土) 20:52:12.43
作詞作曲の常田ってのが天才だな
ドラマ向けにこんな曲をちゃちゃっと書き下ろしちゃうんだからな
アニメ向けのも評判良かったし
オファー殺到しまくってるだろうな

 

101: 2019/04/27(土) 21:07:58.80
とても才能のあるバンド
勘違いして東京ドームを目指さなかった高い評価を受けるバンドになると思う

 

102: 2019/04/27(土) 21:10:52.83
白日ての聞きやすくて好きな曲だなーとか思って検索したら他のは全然違う感じなんやの

 

103: 2019/04/27(土) 21:15:57.82
キングヌーっていうのね
ラジオで流れて初めて聞いたときにいいなと思ったよ

 

106: 2019/04/27(土) 21:18:31.79
こいつらが誰だか知らんが、米津とあいみょんクラスになれるように頑張れよ

 

114: 2019/04/27(土) 21:23:50.64
ライブで数年前に見たけどそんな良いと思わなかった
ドラムだけは良いと思ったけど
Mステたまたま見てて出てたから注目したけど、歌詞が当たり障りない売れ線狙いすぎててつまらなくて途中でみるのやめた
でも10代には受けそう。厨2系好きな人には特に 顔がいいし

 

118: 2019/04/27(土) 21:33:00.15
>>114
主題歌だからそういうやつらをねらって無理に切ない感出して作ってる感じだった
普段はそうでもないんじゃないのかなという気もした

 

117: 2019/04/27(土) 21:31:34.77
SNSで悪く言われなさそうとか、いいねが集まりそうとかそんな感じだな今人気になる曲って

 

121: 2019/04/27(土) 21:35:54.16
Vinylはめっちゃかっこいい
この曲で知った


 
155: 2019/04/27(土) 23:32:04.38
どうでもいいけど記事タイトルなんでこれをチョイスしたんだ

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1556360517/

King Gnuとかいう2019年確実に売れるバンド

2019.01.17

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。