BABYMETAL新体制でのツアーが6月より開始 気になるセトリはどうなる






3: 2019/04/19(金) 21:19:30.63

TOUR日程DEATH!!!

■BABYMETAL AWAKENS – THE SUN ALSO RISES –
2019/06/28(金) 神奈川・横浜アリーナ 17:30/19:00
2019/06/29(土) 神奈川・横浜アリーナ 15:00/16:30

■BABYMETAL ARISES – BEYOND THE MOON – LEGEND – M –
2019/07/06(土) 愛知・ポートメッセなごや 17:30/19:00
2019/07/07(日) 愛知・ポートメッセなごや 16:00/17:30

□SUMMER SONIC 2019
2019/08/16(金) 大阪・舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)
2019/08/17(土) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ開場/開演

 

186: 2019/04/17(水) 20:52:00.74

■ THE ONE会員チケット最速先行(抽選)受付 対象者

THE ONE会員チケット最速先行(抽選)受付では、<2019年度メンバーズプロジェクト THE ONE(T-Shirt)>をご購入(ご注文・ご入金)いただいた方が対象となります。

THE ONE会員チケット最速先行(抽選)受付をご利用になりたい場合は、下記お申込み期間終了前に<2019年度メンバーズプロジェクト THE ONE(T-Shirt)>をご購入(ご注文・ご入金)いただき、お申込み期間内にTHE ONE会員チケット最速先行(抽選)受付をご利用ください。

「コンビニ/電子決済」をご利用の場合は、注文完了メールに記載の入金期限に関わらず上記期限内にお支払いください。

※お申込みの際は、アーティストオンラインショップ「アスマート」にて<2019年度メンバーズプロジェクト THE ONE(T-Shirt)>をご注文いただいた後に発行される【 ご注文番号(数字13桁) 】の入力が必要となります。

ご注文番号はアーティストオンラインショップ「アスマート」にアクセスし、「ログイン」>「マイページ」>「購入履歴」よりご確認ください。

 

198: 2019/04/17(水) 23:18:30.37
もう横アリ行く気満々なんだけどもTHE ONE先行で落ちたりしないよな頼むぞ

 

209: 2019/04/18(木) 08:16:18.61
>>198
安心しろ最終的には当日券出るから
当日券出すくらいなら初めから先行当てろと思うが、先行売り切れ!一般売り切れ!当日券売り切れ!てやりたいんだろうし仕方ない

 

199: 2019/04/17(水) 23:24:01.86
振り付け、フォーメーションダンスがなかったら
注目されてるか疑問だ(特にボーカルまで踊りながら歌うという離れ業w
只の女性ボーカルバンドになっちまう

 

211: 2019/04/18(木) 09:53:51.22
以前は先行で買えないとほぼ見れないグループだった
当日券も極々僅かな数しか出ず即売り切れてた
神戸は余裕で当日券買えた
欲しくもないTシャツと年数回の先行の為に金払ったTHEONEは席種はどうあれ全当すべき

 

216: 2019/04/18(木) 11:17:25.30
ライブの内容に後悔した事は一度もないけど
はしゃぎすぎて膝怪我した時は自分にガッカリした

 

235: 2019/04/18(木) 23:16:21.77

 

no title

 

248: 2019/04/18(木) 23:51:54.12
>>235
え?この右の子はMOAなの?

 

275: 2019/04/19(金) 13:31:05.95
あの写真マジでもあちゃんだったのか…
これで23日まで食い繋げる!

 

277: 2019/04/19(金) 14:16:15.83
もう前髪パッツンじゃないし
ドキモは終わりか??

 

280: 2019/04/19(金) 14:48:28.59
ただセトリの問題があるから、
ベビメタライブが12曲だとしたら、
3rdから5曲、2ndから4曲、1stから3曲だとして、どの曲を選択するか
メギツネは外せない、ギミチョコも、あとなんだ

 

285: 2019/04/19(金) 15:45:34.78
>>280
SU-METALのソロ曲としては紅月は突き抜けてるように思う
でも演者側は新しい曲を演りたいものだろうから紅月なしかなぁ

 

290: 2019/04/19(金) 19:06:18.57

>>285
3rdに新しいソロ曲があるかも知れないしアルバム出ないと分からんわな

個人的にレジェンドSのメタ太郎演出が好きだった
ゆいちゃんの代わりにおまいらが歌うやつ、あれを海外刺青メタラーにもやらせたい
そしたら流石のゆいちゃんも水野由結としての夢なんて諦めるだろw
なぁに、ビリージョエルだって観客にオネスティ歌わせてんだから出来るって

 

281: 2019/04/19(金) 15:19:57.15
INTO、Distortion、Starlight、tattoo、エレガの5曲に加えて新曲があるから6~7曲は3rdで埋めるかもね
2人ベビメタになったことでモアソロ一曲はほぼ確として、スゥモア体制ならではのもう一曲がありそうな予感

 

282: 2019/04/19(金) 15:33:32.76
現体制になってから演奏されていないIDZ、CMIYCの扱いがどうなるか
どちらもどうしたってYUIMETALの影がちらつく
まぁ演奏しないだろうな
個人的にはRoRかIDZ選べと言われたらIDZ派なんだよな~

 

283: 2019/04/19(金) 15:34:23.22
メギツネとCMIYC

 

284: 2019/04/19(金) 15:38:54.44
BMD始まり復活と
ONE終わり止めてくれたら、なんでもいい
あ、タトゥーはやって欲しい

 

286: 2019/04/19(金) 15:59:43.16
ゆいパートのある曲はやらなくなったりして
でもメタ太郎なくなるのヤダ

 

298: 2019/04/19(金) 20:45:03.94
>>286
メタ太郎はダークナイトカーニバルで既にやってるし、やらなくなったりしないでしょ
基本的にその気になればどの曲だって出来るだろうし、やらなくなる曲なんて無いと思ってる

 

287: 2019/04/19(金) 16:49:59.71
変化していくということだから2人バージョンにかわった振付とかあるかもねえ

 

288: 2019/04/19(金) 16:53:14.36
メタ太郎はゆいパートモアちゃんがやれば何の問題もないだろ
そんな激しい動きでもないし

 

289: 2019/04/19(金) 16:58:14.86
2人だけではないと思うけどなサポートダンサーはいるんじゃないかな
すぅもあのBBM曲は聴いてみたいけど

 

292: 2019/04/19(金) 19:21:29.19
最近は頑固にセトリは変えないからなあ・・

 

293: 2019/04/19(金) 19:29:50.22
>>292
頑固にってか、セットリストはそんなに変更しないのが普通でしょ?
ファンカム追っかけ過ぎで感覚麻痺してるんじゃないの?
そりゃ、同会場2デイズとかで被らないように配慮とか、ないとは言えないけど

 

294: 2019/04/19(金) 19:36:57.78
ベビメタみたいな、振り付けと演出が全部計算済みで完成してるようなショー形式だと
なおさら
たとえるなら、ミュージカルで一幕ごとに構成をいちいち変えたりしないでしょう

 

297: 2019/04/19(金) 20:34:23.96
紅月とアモーレ、ラストをONEとIDZ
この二か所変えるくらいでも全然ちがうのに
小神を失った影響も少なくないのかなあ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1555676146/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。