BABYMETAL新体制の答えはPMC、3年ぶりのインタビュー






841: 2019/04/08(月) 18:40:50.06

ほい、PMC買いそびれたやつのためにアスマートからお知らせ来たぞ

#BABYMETAL】約3年ぶりとなる撮りおろし表紙&グラビア掲載!「ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.13 (ぴあMOOK)」アスマートにて予約販売スタート!SU-METALとMOAMETALの独占インタビュー付きでお届け! https://t.co/uBy64jg7Ah

— アスマート (@asmart_shop) 2019年4月8日

 

843: 2019/04/08(月) 19:05:24.82

>>841
4月23日からChosen Seavenのグッズ一部再販するのなw

欲しかったのに買い損ねた江川さんのTあれば買ったのに。

 

844: 2019/04/08(月) 19:20:53.69
ポンチョ再販ワロタ

 

848: 2019/04/08(月) 19:51:32.20
根付も再販か
在庫抱えてたんだな

 

849: 2019/04/08(月) 19:53:03.21
アスマで全部売り切れはマズイからな

 

856: 2019/04/08(月) 20:14:38.91
アルバムも2nd程期待が持てそうにないからね。全盛期に作ったものと比較すれば、それゃ作る方のモチベーションも落ちてるだろ。
あとはさとして楽しむユニットになっちまったなw つまり昔の話はおいといて今のベビメタを楽しむだけみたいな。
それが嫌なら去ってくれみたいな暗黙の了解がおきてみたいになりつつある。

 

857: 2019/04/08(月) 20:18:21.82
>>856
作る側は、全盛期とか関係なく
常に現時点でベストなものを作ろうとするもんやでw

 

861: 2019/04/08(月) 20:38:48.03
ドキドキワクワクとまらないのは私だけなのか

 

863: 2019/04/08(月) 20:42:59.06
BABYMETAL劇場
でいいべw

 

877: 2019/04/08(月) 21:35:08.00
>キワモノをやったり、その時々の流行を取り入れてゾンビのごとく生き延びてきた
今でもこれに当たるとは思うし
そもそも純粋なメタル性自体、失ってもダメな気もする

 

878: 2019/04/08(月) 21:38:03.02
ベビメタはアイドルだからメタル性なんていらないよ

 

886: 2019/04/08(月) 21:52:33.60
ベビメタがアイドルでなくて何なんだ?

 

899: 2019/04/08(月) 22:30:28.66

メタルバンドがメタルをやるのは当たり前、バンドをやるのも当たり前、ライブをやるのも当たり前
これだけだと売りがなくなってしまうんだよね

問題はアイドルかメタルかではなくて、成立していたキャラとコンセプトを捨ててしまったことでさ
かわいいをやめて目指しているところはKawaii Metalでもないようだし
今のベビメタって、一言で説明すると何なのよ?、なにメタル?、そのキャッチコピーもなくなった
アイドル流のプロデュサー方式は変えないようだし、どこに向かってるの?、バンドっぽい何か?みたいな

そこで新体制の答えはPMC、3年ぶりのインタビューですよ

 

904: 2019/04/08(月) 22:39:17.55
>>899
ゆいは何故辞めたのか
それをきちんと説明出来ないようでは先は無いな
「1人でも欠けたらベビメタで無くなると思う」
この発言に対してファンに納得のいく説明をすべき
モヤモヤ感が有るうちは応援に身が入らない

 

928: 2019/04/08(月) 23:17:17.29
>>904
>応援に身が入らない
wwww

 

969: 2019/04/09(火) 00:25:29.26
>>899
自分の思い通りになるのは自分が作ったものだけ
なぜ?こうしないんだ?
なぜ?これをやらないのか?
なぜ?なぜ?
なぜ?お前が作った物じゃないからだよw

 

911: 2019/04/08(月) 22:50:30.70
インタビューで回答など無いだろう・・
表に出せる部分しか載らないんだから

 

920: 2019/04/08(月) 23:09:02.48
自分の作ったものが自分の自由になるとも思わないけどねえ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1554379670/l50

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。