BABYMETALのニューアルバムが、2019年中に世界リリース






1: 2019/04/01(月) 23:16:53.30

2019年4月1日 23:00
BABYMETALが今年アルバムリリース、日本公演の開催決定

BABYMETALのニューアルバム(タイトル未定)が、2019年中に世界リリースされる。

アルバムのタイトルはまだ明かされておらず、リリース日などの詳細は後日アナウンスされる。またBABYMETALはアルバムリリースに先駆けて6月28日、29日に神奈川・横浜アリーナで、7月6日、7日に愛知・ポートメッセなごやで日本公演を開催する。チケット情報はBABYMETALのオフィシャルサイトにて、4月中旬頃にアナウンスされる。

また4月11日発売の雑誌「ぴあ MUSIC COMPLEX(PMC)Vol.13」の表紙をBABYMETALが飾ることも発表された。誌内のインタビューではSU-METALとMOAMETALが2018年を振り返りながら、今後の展開について語っている。

◆BABYMETAL AWAKENS – THE SUN ALSO RISES –

2019年6月28日(金)神奈川県 横浜アリーナ
2019年6月29日(土)神奈川県 横浜アリーナ

◆BABYMETAL ARISES – BEYOND THE MOON – LEGEND – M –

2019年7月6日(土)愛知県 ポートメッセなごや
2019年7月7日(日)愛知県 ポートメッセなごや

BABYMETALニューアルバム(タイトル未定)の告知ビジュアル。
no title

「BABYMETAL AWAKENS – THE SUN ALSO RISES -」告知
no title

no title

「ぴあ MUSIC COMPLEX(PMC)Vol.13」表紙
no title

https://natalie.mu/music/news/326316

8: 2019/04/01(月) 23:18:57.83
ニューアルバムきたあああああああ
てかBM版のオーバーザフューチャーを早く音源化して欲しいんだが無理なん?

 

19: 2019/04/01(月) 23:21:08.22
遅すぎ
YUIがいる間に何故出さなかったのか
ギミチョコ&泡玉作曲の人は今の構成上その路線出来ないだろ
大好きだったのに

 

26: 2019/04/01(月) 23:22:37.19
>>19
泡玉フィーバー最高ですね
MAD臭

 

31: 2019/04/01(月) 23:23:58.53
>>19
出せなかった、が正解だろ

 

20: 2019/04/01(月) 23:21:16.13
もあもボーカルにしちゃうとか無理かな

 

32: 2019/04/01(月) 23:24:08.72
もう一人要れれば良いのにな。最初は拒絶反応あるだろうが案外すぐ馴染むもんよ。

 

38: 2019/04/01(月) 23:25:04.66
>>32
歌唱力ある人追加するとかおもしろいよね

 

102: 2019/04/01(月) 23:38:15.88
ドキドキモーニングて曲が好きで、久々に昔の海外フェスで歌ってた動画見てみるか、と思って検索してみたら、アミューズの申し立てかなんかで消されてたな
ああいうの見て興味持つ新規ファンもいるだろうに、そこは黙認してやれよと思ったな
ガッカリしたしもうあんま興味ないわ

 

115: 2019/04/01(月) 23:41:19.72
>>102
昨今そういうのが多くて、結局ファンとかを減らしてるのは事務所側のせいなんかじゃないかと思う。
コアなファンしか寄り付かないよね、実際何やってるのか見えないと。

 

123: 2019/04/01(月) 23:42:25.61
メタル寄りのアイドルという構図でウケたのに
2ndでアイドルよりのメタルになってしまい
ビーイングの早川めぐみとかの轍を踏んでしまった

 

152: 2019/04/01(月) 23:53:05.49
>>123
わかるわ
アイドル寄りのメタルとメタル寄りのアイドルって同じようで全然違うんだよな
ベビメタは1stアルバムの、アイドルがメタル紛いの事やってメタルフェス出てるって変わり種として受けてたのに、2ndの中途半端なメタルバンドがアイドルぽい曲やってる、みたいな路線で一気に埋もれちゃった気はするな

 

170: 2019/04/01(月) 23:59:09.32
広島も2人でやってたけどバランスはかなり悪かったろ
どうすんのかな?やっぱりサポートは入れるのかな

 

246: 2019/04/02(火) 00:22:08.49
BABYMETALは長く活動しているが、フロントの女の子二人はまだ若いし、日本オリジナル*kawaii metal*を忘れないで欲しいね

 

258: 2019/04/02(火) 00:24:57.97
やっと活動開始か
待ってたぜbabymetal!!

 

345: 2019/04/02(火) 00:56:54.60
まだメタル激戦区である北欧を攻めていないからな
メタル修羅の地である南米も
BABYMETALの戦いはまだこれからだ

 

352: 2019/04/02(火) 01:00:00.33
LEGENDーSーはおっさんは20000円だったからLEGENDーMーもおっさんはたぶん20000円以上だぞ
そのくらいは覚悟していけよ

 

364: 2019/04/02(火) 01:04:34.86
お前らLEGEND Sは最高だったから7月の名古屋LEGEND Mは絶対行った方がいいぞ

 

411: 2019/04/02(火) 01:37:19.01
誰かメンバー入れるっていっても、ハードル高いぞ。
フレディ・マーキュリーの代わりを務めたアダム・ランバートなみの才能が必要。

 

428: 2019/04/02(火) 01:50:19.76
3rdアルバムの楽曲がよければこれまでの暗雲を吹き飛ばすだろう。
なかなかこれもハードルが高いけどね。

 

455: 2019/04/02(火) 02:15:07.38
1stは試行錯誤の集大成だからね
2ndは激しい曲は多いけど、1stのドキドキモーニングのヘヴィさには及ばない

 

471: 2019/04/02(火) 02:40:20.93
>>467
2ndも良かったよ

 

488: 2019/04/02(火) 03:12:11.00
2ndはメタルに寄せすぎって人すごい多いけど
メタル好きな人間からすると十分に異端
いい意味での邪道感は損なわれてなかった
問題はdistortion以降の曲がメタル的につまんないこと
既存の型をなぞってるような曲じゃ全然だめ

 

489: 2019/04/02(火) 03:13:50.74
いろいろ試行錯誤してきたけど、結局一番イロモノのドキモが良かったというw

 

544: 2019/04/02(火) 04:50:57.76

欧州のフェスか何かのライブ映像観て素直にすげーと思ったんだけどな
もったいなかったなあ

ベビーメタルなんだからベビーの要素も重要だったのに
一番ベビーフェイスの子が辞めちゃったのは大きいわ
扱い悪かったのかな

 

550: 2019/04/02(火) 04:58:49.20

SU-METAL と MOAMETAL
二人のインタビューからの再出発
ここが一番良いね

二人が主役のBABYMETALであって欲しいと願ってるよ

 

553: 2019/04/02(火) 05:10:14.83
ライブ、アルバムより
SU-METAL と MOAMETAL が久しぶりに語るインタビュー
こっちが楽しみだね

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1554128213/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。