THE STRUTSとかいうQUEENそっくりバンド






2: 2017/01/10(火) 20:30:18.62
けっこうすき

4: 2017/01/10(火) 22:00:15.59
>>2
クイーンというかフレディやろ?

 

10: 2017/01/13(金) 23:36:56.83
もっとグラム色の強いキワモノバンドかと思ったら、オアシスとかの
影響も感じる。ブリティッシュ・ロックの王道を行く感じやん。
キンクスっぽいひねりの利いた曲もあるしね。
ダークネスよりセンス感じる。とにかく長く活動して欲しい。

 

14: 2017/01/14(土) 21:08:31.96
このバンドの登場は嬉しいね。UFO, Thunder, FM, Answer, Darknessといったブリティッシュハード好きとして

 

20: 2017/01/18(水) 21:32:57.22
こういうバンドは売れないと意味ないんだな。
ビッグ・イン・ジャパンでも良いから売れて欲しいね。

 

21: 2017/01/18(水) 21:41:22.88
どう考えてもすでにSmall In Japanだよ

 

260: 2017/02/19(日) 17:11:31.35
確かにクィーンとかグラム臭プンプンだが、オアシスあたりの
ブリットポップ以降のセンスも感じさせるね。

 

266: 2017/02/19(日) 17:53:05.78

>>260

SpotifyでSoundtrack For Japanというタイトルのソングリストを公開した中にOASIS入ってた。新旧ロックにポップも取り混ぜブリティッシュ。

 

278: 2017/02/20(月) 14:17:40.91
アメリカではどんくらいの規模でライブやってんだろ?

 

279: 2017/02/20(月) 14:33:41.54
1000人規模でも余裕で埋まる感じなの?

 

280: 2017/02/20(月) 17:59:57.55
全米ツアーは平均1500から2000人くらいじゃね
この位のサイズで北欧のメタルバンドがやってるし

 

509: 2017/09/04(月) 12:05:20.00
ライブで公開された新曲随分ロックンロールより、というかこれはストーンズだな

 

515: 2017/09/07(木) 07:28:36.97
>>509
ストーンズのツアーにも参加するみたいだしな

 

518: 2017/09/07(木) 22:55:31.50
ストラッツて洋楽ファン的には大まかにどんな評価なの?
なんかあんまし盛り上がってるげに見えないんだが

 

519: 2017/09/08(金) 23:58:16.33
日本が洋楽であんまり盛り上がってないからな。
フレディみたいなボーカルのバンドが出てきた!
っつても知ってるやつはみんなこの世にいないレベル。

 

引用元:

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1473209282/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!