BABYMETALの今年の「FOX DAY」はまさかのカウントダウン発表






677: 2019/04/01(月) 00:01:07.81
まさかの何もなし

 

678: 2019/04/01(月) 00:01:36.31
そもそも今年公式はFOX DAYについて何も触れてないよね

 

679: 2019/04/01(月) 00:01:59.22
インスタも公式HPもTwitterも何もないな

 

692: 2019/04/01(月) 00:09:24.22
結局4月1日今日の発表は
4月23日の正午12時に
エピソード8が始まるという予告だけか

 

694: 2019/04/01(月) 00:10:07.62
今年のFOX DAYはまさかのカウントダウン発表でした

 

702: 2019/04/01(月) 00:19:02.95
METAL RESISTANCE EPISODE VIII まであと22日と11時間40分

 

709: 2019/04/01(月) 00:35:27.44
去年の第7章トレーラーはしっかりFOX DAYに合わせて発表されてたから
単純に第8章の準備が色々と間に合わなかっただけなんだろうねきっと

 

593: 2019/04/01(月) 00:08:21.82
これ単にメンバーズサイト利用開始のカウントダウンだったらマジで白けるな

 

594: 2019/04/01(月) 00:08:38.67
>>593
それだべ

 

624: 2019/04/01(月) 01:10:47.68
カウントダウン終了してもTHEONEのサイトがオープンするだけだぞ

 

631: 2019/04/01(月) 05:32:28.57
FOX DAY 消滅
4月23日?何の日?(笑)

 

660: 2019/04/01(月) 12:30:21.34
え?23日までのカウントダウンのみなの?

 

662: 2019/04/01(月) 12:35:42.80
今年はFOX DAYに関して何の予告もなかったからなぁ
勝手に何かあると期待してただけなんだよ・・・

 

669: 2019/04/01(月) 13:00:28.47
23日は改めてカウントダウンが始まるだけだぞ

 

673: 2019/04/01(月) 14:56:33.98
カウントダウンってホームページにもSNSにもないから何のことかと思ったらONEサイトだけのカウントダウンやん
これって23日にONEサイトが新年度になりますってだけだろ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1553773330/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。