BAND-MAIDが今年もBAND-MAIKOに、新曲「祇園町」配信&MV公開






BAND-MAIDが「BAND-MAIKO」名義で新曲「祇園町」を本日4月1日に配信リリースした。

昨年4月1日にエイプリルフール企画として、舞妓とハードロックを組み合わせたBAND-MAIKOとして活動していくことを発表し、その12時間後に撤回して話題を集めた彼女たち。今回は「BAND-MAIKO」名義で新曲をリリースするほか、京都で撮影したミュージックビデオも公開している。

https://natalie.mu/music/news/326165

 

237: 2019/04/01(月) 00:04:42.41
今度は新曲だ!

 

238: 2019/04/01(月) 00:04:54.28
BAND-MAIKO / 祇園町 “Gion-cho”
https://www.youtube.com/watch?v=umSt7oMUMcs

 

239: 2019/04/01(月) 00:13:49.07
本格的に舞子やるのか・・・w
曲はカッコいいな
好きな感じ

 

244: 2019/04/01(月) 00:37:20.32
舞子でアルバムとかできるのか?
ふたを開けたらインストアルバムだったら笑うわw

 

245: 2019/04/01(月) 00:41:50.97
Apple Musicにアルバムの情報あるぞ。
今年も、京都公演、即完売するな。これは。
https://itunes.apple.com/jp/album/id1457009088?app=apple&ls=1

 

248: 2019/04/01(月) 01:12:35.38
>>245
これなに
信じていいの

 

249: 2019/04/01(月) 01:24:36.68
セルフカバーだよね。
1 secret MAIKO lips
2 わからんぞ?
3 YOLO
4 YOU.
5 Don’t you tell me
6 screaming
7 新曲Gion-cho
だろうと思うが、2がわからん。 だれかわかる~?

 

250: 2019/04/01(月) 01:33:21.41
>>249
2はone&onlyやで
あとなん曲か違うw

 

252: 2019/04/01(月) 01:55:09.06
去年の舞妓リップの方が良かったなw

 

258: 2019/04/01(月) 06:56:14.32
新曲好きだわ~

 

267: 2019/04/01(月) 11:50:14.34
そろそろハードロックファンは撤退の時が来たようだな

 

268: 2019/04/01(月) 12:12:05.40
まあハードロック路線は貫いてほしいよな
その辺が少しブレてきてる感じはある

 

269: 2019/04/01(月) 12:21:30.89
ハードロックじゃね、これ
メロが和テイストってだけで。

 

270: 2019/04/01(月) 13:23:25.61
いやまったく。
SCANDALみたいなロック風Jpopソング

 

272: 2019/04/01(月) 13:59:28.04
名プロデューサー様湧きすぎワラタ

 

273: 2019/04/01(月) 14:19:47.10

AメロBメロは和テイストのメロで海外勢にも新鮮なインパクト狙い。
サビパートはガッツリハードロック超に仕上げる。

そんな印象。

ま、これをJPOPソングと評価するとか普通にクソ耳じゃね。

 

286: 2019/04/01(月) 16:43:54.20
音楽を型にはめ過ぎだな
こういう遊び心を楽しめないなんて
和のお告げ
つまり「令和」を予言していたんだよ

 

293: 2019/04/01(月) 20:31:28.35
BAND-MAIKOええやん、詩もおもろいし音もボーカルもビジュアルもええとおもうね
真夏の屋外フェスでBAND-MAIKO見たいね

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1552705003/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!