ラムシュタインがミュージッククリップビデオでまたまた物議をかもす






1: 2019/03/28(木) 21:59:58.96

https://consequenceofsound.net/2019/03/rammstein-tease-video-clips/

2019/03/28

ドイツのインダストリアル・メタル・バンド「ラムシュタイン」、ナチスユダヤ強制収容所を思わせるミュージッククリップビデオでまたまた物議をかもす

ラムシュタインが2019年に10年ぶりファン待望のアルバムをリリースすると発表した。

ところが、明るいニュースとだけは言えない暗雲も。数々の奇行で物議を醸してきたボーカルのティル・リンドマンがユーチューブにあげたラムシュタインのニュー・ミュージック・クリップビデオ「Deutschland XXVIII.III.MMXIX」が、ナチス時代のユダヤ強制収容所を思わせる舞台にしているとネット上で非難が集中。この曲のタイトルはローマ数字で「2019年3月28日」を意味する。ビデオには、女王がリンデマンの生首を持つというショッキングなシーンも。

ビデオ視聴はこちらから
https://youtu.be/q36Zon01v5k

2: 2019/03/28(木) 22:00:46.82
日航機墜落をネタにしたんだっけ

 

4: 2019/03/28(木) 22:02:29.11

 

5: 2019/03/28(木) 22:04:19.54
元々そういうグループなのに何を今更?
風刺たっぷりのブラックユーモアかまさせたら世界一のバンドじゃないか

 

16: 2019/03/28(木) 22:48:02.13
もう日本では火炎放射器使えないんだろうな
もう一度ライヴ観てえな

 

18: 2019/03/28(木) 23:06:09.03
これが彼らの芸風です

 

29: 2019/03/29(金) 20:33:20.83

こんなバンドがヨーロッパでは軒並みスタジアム満員にしてるんだぜ…

https://m.youtube.com/watch?v=_EVKy35L7MM

https://m.youtube.com/watch?v=Ta9L8yjCA0o

 

30: 2019/03/29(金) 20:50:34.69
東京ドームシティーホールのステージに
ハーレーダビッドソンに乗車して登場した
ジューダス・プリーストも真っ青

 

35: 2019/03/30(土) 00:12:34.19

デビュー盤はホモっぽさ売りしたり
常に何らかの話題を作りながらやってきた人たちだから
感心するだけだけど、あんなにモロにナチ出して大丈夫かな?と
逆に心配になるレベル。
ユダヤに靴磨きさせた靴で、絞首台を蹴り飛ばして吊るとか
そこまでやるか!って感じ。

それより気になったのは
今までの作品のほぼ全ての要素・モチーフが織り込まれてることだ
まるで最後の作品みたいじゃないか

しかし、ナチ制服のリヒャルトの格好良さは異常

 

36: 2019/03/30(土) 04:54:13.78
日本に来てー

 

37: 2019/03/30(土) 11:48:14.73
5万のスタジアムソールドアウトにするバンドがライブハウスがせいぜいの日本に来るわけない

 

38: 2019/03/30(土) 12:42:44.31
スレイヤーみたいなもんだよ
メタルバンドなら不謹慎上等だ

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1553777998/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。