日本人ってギター音楽好きだよね






1: 2019/03/26(火) 09:29:51.898
アメリカじゃあもう下火だよ?

2: 2019/03/26(火) 09:30:15.063
これから強火になるから大丈夫

 

4: 2019/03/26(火) 09:30:40.083
流行り廃りで自分の好み変えないといけないの?

 

5: 2019/03/26(火) 09:30:55.260
海外では~奴嫌い

 

13: 2019/03/26(火) 09:37:12.921
>>5
どんだけコンプ持ってんだって話よな

 

9: 2019/03/26(火) 09:32:15.599
エリッククラプトンですらハロワに通うレベルの下火

 

20: 2019/03/26(火) 09:40:46.111
おいおい未だにギターロック聴いてる俺の立場が無くなるジャマイカ

 

34: 2019/03/26(火) 09:56:33.675
ギター音楽というかロックやポップなバンドが嫌いなだけだろ

 

37: 2019/03/26(火) 09:58:12.138
>>34
俺は嫌いだけどほとんどの日本人好きじゃん
逆に海外はギター音楽下火じゃんって話
これはAKBが流行ったのと一緒の理由なんだろうなって感じだ

 

36: 2019/03/26(火) 09:57:54.060
ギターも幅広いのに

 

39: 2019/03/26(火) 09:59:11.824
>>36
知っとるわ
俺が指してるのは歪んだギターをかき鳴らしてる音楽を指す

 

44: 2019/03/26(火) 10:02:19.517
どうせ全盛期のギター音楽しか聞かねえから

 

47: 2019/03/26(火) 10:07:31.619
正直音楽に流行は存在してるけど
それを常に追いかけてるのって違くね
ピカソはもう古いとか言ってるのと同じだぞ

 

50: 2019/03/26(火) 10:10:01.861
新しいか古いかより良い悪いで判断しよう

 

55: 2019/03/26(火) 10:13:32.112
アメリカでは~
アメリカでは~

 

108: 2019/03/26(火) 10:34:15.191
日本のメインストリームがクソダサなのは認めるけどギターロック=ダサいとは思わないわ
ギターインディロックもいいバンドも多いし
古い音楽がダサいって思ってるならそもそも価値観が合わないな

 

185: 2019/03/26(火) 11:37:31.999
日本人ってそういうどうでもいいことを気にして音楽聞いてるやつ結構いるよね
最終的にどっちがかっこいいかなのにな
もちろん好き嫌いはあるが

 

190: 2019/03/26(火) 11:43:07.007
イギリスはまだロックバンド流行ってるらしいが

 

195: 2019/03/26(火) 11:48:18.048
ギター音楽ってジャンル初めて聞いた

 

198: 2019/03/26(火) 11:49:40.170
>>195
要するにロックっぽいポップスのことだな
ロックって言うとハードロックとか思い浮かべるやついると思ってギター音楽って言ってみた

 

214: 2019/03/26(火) 12:15:38.697
ギター音楽は下火になっても消えはしないでずーっと残ってる
何だかんだで世界的にポピュラーな楽器ではある

 

273: 2019/03/26(火) 14:32:02.551
no title no title no title no title no title

海外の有名フェス(edmフェスは除く)のラインナップ一覧
下火の割にはバンドが多くて悔しいなw

 

291: 2019/03/26(火) 16:12:26.063
最近また好きになってきた
Slayerの中音域のくせにイカつい音良いわ

 

引用元:

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1553560191/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!