ゴースト(Ghost) 来日記念サイン会&撮影会が開催される






【本日のイベント②】
ゴースト(Ghost) 来日記念サイン会&撮影会
19:00~タワーレコード渋谷店 6F洋楽フロア
※ご好評につき、サイン会&撮影会参加券配布は終了しております※https://t.co/EX1XV696nd (や) pic.twitter.com/muKbK8x6MQ

— タワーレコード渋谷店 (@TOWER_Shibuya) 2019年3月22日

85: 2019/03/22(金) 09:08:34.87
サイン会、気づかず後悔ですが、整理券なくても遠くから見れますかね?
囲われちゃったりします?
昔、別のアーティストで行った時は囲いはなかったんですが。

 

88: 2019/03/22(金) 09:51:27.59
>>85
タワレコ渋谷6階なので遠くから見ることは出来ると思われ

 

102: 2019/03/22(金) 17:51:54.52
>>88
ありがとう。
質問しておいてなんなんですが、昨日ダメージもあり、体調良くないので、やめとくことにしました…。
行かれる方、日本にもGhost大好きなファンが沢山いることを伝えといてください。
あと、Ghostの曲はトビアスが作ってるのかも聞けたら聞いてほしいです。
あんなに素晴らしい曲ばかり、よく作れるなあと尊敬します。

 

86: 2019/03/22(金) 09:27:09.59

タワレコサイン会参加のかた楽しんでね!

羨ましいぞ!

 

89: 2019/03/22(金) 09:54:21.04

自分もサイン会気付くの遅れて整理券間に合わなかったけど、行ける人レポよろしく
昨日はパパも見られてよかった

トビアスへの質問
コピアと今のネームレスはうまくやってそうですか?ギャラ問題大丈夫ですか?ってしてみたいww

 

105: 2019/03/22(金) 18:22:48.34
タワレコ、現在らしき人5人並んでます

 

108: 2019/03/22(金) 19:04:38.39
サイン会行った人、報告聞きたいです!

 

109: 2019/03/22(金) 19:07:10.82
参加人数どの位いたんでしょうか?

 

111: 2019/03/22(金) 19:32:13.20
おわた。
めちゃ優しい方でした。
背はあまり高くないんですね。

 

112: 2019/03/22(金) 19:39:15.69

めっちゃ穏やかそうな人だった、あと英語の発音褒められたよ

まあ仕方ないけど写真で自分は満面の笑みなのに隣の枢機卿はいつものあの顔ってのはかなりシュールだわwww

 

122: 2019/03/22(金) 20:37:17.77

>>112
俺は口ひげを生やしているのだけど、それを褒められたw
「私のひげよりいいね!」ってw
来た人の良い所を探して褒めてくれるのかもね。
良い人でちょっと感動した。

分かってはいたけど、愛想よく挨拶や会話をしてくれるのにずっとあの無表情っていうのは面白かった。

 

113: 2019/03/22(金) 19:48:25.06
結局、どれくらいの数の人が参加してたの?

 

114: 2019/03/22(金) 19:50:23.66
>>113
先頭の方に並んでいたから何となくだけど50人くらい?間違っていたらごめんなさい。

 

115: 2019/03/22(金) 19:51:38.92
イベントやってたの今日知ったわ…
すでに配布終了だったしやってしまった

 

116: 2019/03/22(金) 20:24:20.47
サイン会行ってきた。
対応してくれたのはステージ衣装&メイクでバッチリ決めたコピア一人だけで、グールズはいなかった。
ただ、コピアと一緒に来たバンド関係者の2人のうち金髪の髪の長い脚にタトゥーの入った女性は
身長や体形からして間違いなくキーボードの向かって右側の女性だと思う。

 

117: 2019/03/22(金) 20:28:38.84

コピアはとても愛想が良く、気さくに話しかけてくれた。
写真を撮る時も気を遣ってくれて神対応だった。

参加者の列は階段ぐるっと下って全体が見えなかったから、何人いたかは分からなかった。
小さな子供を2人連れたお父さんもいたけど、子供は怖がらなかったかな?

 

119: 2019/03/22(金) 20:33:28.24
>>117
レポ乙
サインだけでなく撮影会もなんて羨ましすぎる
コピアいい人そうでよかった
トビアスはイケメンだしな!

 

121: 2019/03/22(金) 20:37:01.80

シュール過ぎるw

no title no title

 

123: 2019/03/22(金) 20:41:09.53
>>121
うわー、羨ましすぎる~!
イメージ守るためか、笑っちゃいけないルールなのねw

 

125: 2019/03/22(金) 20:45:00.46
>>123
お面だから笑えません!
お面の中では笑っているかもしれないけどw

 

133: 2019/03/22(金) 22:04:14.86
写真撮れたけど背後にスタッフ写ってる
めっちゃニヤニヤしてる
俺もめっちゃニヤニヤしてる

 

135: 2019/03/22(金) 22:42:04.45

この写真最高でしょw

来日中のGhost(ゴースト)、大盛り上がりだったライヴ翌日の本日は取材日。合間に日本を代表するゴーストと📸

これからタワレコ渋谷で日本初のサイン会です(参加券配布は終了)
Ghost meets Japanese famous Ghosts👻 pic.twitter.com/Y5Ja8LLiOv

— 洋楽Legends | Universal Music Japan (@UNIVERSAL_USMI) 2019年3月22日

 

137: 2019/03/22(金) 22:50:44.50
>>135
コピアかわいいよコピア
自分サイン会参加できてたらオバQTシャツ着てったかもしれん

 

138: 2019/03/22(金) 22:51:35.18
なんか売れ始めのアイドルみたいな雰囲気

 

139: 2019/03/23(土) 00:02:03.40
終始ニヤニヤしてしてたけど、握手したときは手が震えた

 

156: 2019/03/23(土) 08:27:03.93
ネットでファンとの写真撮影を見てると
サービス精神旺盛な方だね
地上波で生歌を披露したら受けそう

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1552626718/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!