SLAYERのトム・アラヤの日本語メッセージが泣ける…






825: 2019/03/21(木) 04:21:19.32

スレイヤーT
スレイヤーパーカー
スレイヤーマフラータオル
装備したので出動します

幕張で逢おう

 

826: 2019/03/21(木) 06:58:51.61
初めてスレイヤーを観たときのライブで買ったTシャツを着てその年に産まれた娘に車で送ってもらい新幹線の駅へ着いた
感慨深いものがあるね

 

828: 2019/03/21(木) 07:58:32.24
観たいけど観たくない
今日終わったらおしまい

 

829: 2019/03/21(木) 08:22:43.05
俺たち、歴史の証人になろう

 

838: 2019/03/21(木) 19:56:50.37

非常に言いづらいんだが

すし詰めすぎて音楽を楽しむどこじゃなかった…

いやスレイヤーのせいでは全くないんだが

でも最後の言葉は感動したな
あれを聞けただけで満足

 

853: 2019/03/21(木) 21:41:35.49
>>838
VIPは快適だったよ

 

840: 2019/03/21(木) 20:07:54.36
この辺がいい幕引きだと思った
10年以上前にトムが辞めたいと言ってのに
周りが辞めないでくれと説得してトムが応えたロスタイムみたいなものだから仕方がない
でも3日前から日本に来てたなら単独も組んで欲しかったし
今回のツアーのボーナス曲扱いでもあるCapter of sinも聴きたかった

 

842: 2019/03/21(木) 20:15:24.16
泣いた

 

843: 2019/03/21(木) 20:34:44.21
やめないでー

 

844: 2019/03/21(木) 20:42:08.60

上手側にいたが3曲目あたりまで人の波が凄かった
以降はピットができたけど狭いからダラダラ

最後のトムの日本語は泣いたよ
噛みながらまた来るって言わなかった?

 

845: 2019/03/21(木) 20:46:30.75

トムアラヤの最後の日本語でのMCで号泣してしまった
ありがとうSLAYER#DownloadFestivalJapan pic.twitter.com/kH6RtwbOGA

— Ryota (@sr2t72) 2019年3月21日

 

846: 2019/03/21(木) 21:12:22.15
>>845
トム・アラヤの日本語メッセージ泣ける。。。。

 

851: 2019/03/21(木) 21:36:37.06

トム・アラヤの引退メッセージ

私の最後のショーです
とても悲しい
I will miss you
さよなら
いつかまたね
ありがとうございました

 

856: 2019/03/21(木) 21:44:47.03
あんな最後の言葉聞きたくなかったぜ・・・

 

862: 2019/03/21(木) 22:07:14.65
最後じゃないことを祈ろう

 

864: 2019/03/21(木) 22:26:03.16
ああ寂しいな

 

865: 2019/03/21(木) 22:29:32.63
あの年齢になってもスレイヤーみたいな音楽やり続けるのは色々としんどそう

 

868: 2019/03/21(木) 22:45:56.93
あんなもん泣くわー

 

870: 2019/03/21(木) 22:59:19.76
イチローもスレイヤーも引退
寂しい日だ

 

876: 2019/03/21(木) 23:33:44.95
俺もすげぇ泣きそうだった
一般だったから圧縮に耐え切って息切れ切れだったのに一気に汗引いた

 

877: 2019/03/21(木) 23:37:36.81
トムが観客の姿を目に焼き付けようとしてる時点で目がウルウルしてたけどスピーチで涙腺崩壊して涙出たわ
隣のオッサンも泣いてた

 

881: 2019/03/22(金) 00:37:23.97
初めてスレイヤーのライブを見た20のクソガキだけど泣きました
エクソダスのライブにゲストとしてトムとケリーだけでも来てくれないだろうか

 

884: 2019/03/22(金) 00:44:04.70
「いつかまたね」は泣けたわ。客もけっこう泣いてる人いたね

 

885: 2019/03/22(金) 00:50:20.26
もう本当に涙が止まらないよ
今日のアラヤは感慨深げにずっとジッと観客席を眺めてる時間が長くて…
あの表情はなんていったらいいんだろう、まるで自分には寿命が1年しかないけどそれを隠してるような表情?みたいに感じてしまった
本当に最後なのか
あの手紙読まれたら、最後ですなんて改めて言われたら涙がとまらない
アラヤの笑顔大好きです

 

886: 2019/03/22(金) 00:52:10.20
なんかフェスなのに熱狂的な盛り上がりだったね、あんな凄いライブするのにトムの日本語のメッセージで涙腺崩壊した

 

888: 2019/03/22(金) 00:57:08.19

 

889: 2019/03/22(金) 00:59:09.96
ライブが終わっても鳴り止まないスレイヤーコールに胸が熱くなった

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1527497304/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!